悩みながら前へ進む | YusukeのLifeStyleブログ

YusukeのLifeStyleブログ

日々を生き抜く。
断酒、断煙等をベースに、より幸せに生き抜くためのライフスタイルを追求していきます★

ブログを更新しましたセキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコ音譜

自分の素直な現状、想っていることについて笑い泣き笑い泣き

https://yusuke-lifestyle.space/entry/2020/12/21/214504


人からは、いまさらそこを考えて何になるのか等言われることも、自分自身にとってはやっぱり重要なことです注意

納得がいかないものはやっぱり納得がいかない。
納得がいくまで考え続けたい。


日々やるべきことは極力押さえた上で、悩みやこだわりを抱えながら、時々のペースで歩み続ける🚶

真剣に答えを求めて色々試行錯誤しながらじたばたしてみることで、何かに行き当たり、何かが見えてくるかもしれない目

悩みを思考の内に留めながら営む生活の中で、何かヒントに繋がるインスピレーションが得られることもあるかもしれないひらめき電球

時には怒ったり泣いたり喚いたりもしつつ、とにかく納得がいくまで考え続けながら一歩ずつ歩み続ける。
どんなに不器用でも泥臭くても、自分なりに、生きることはそういうことでいいんじゃないかと思っていますガックリキラキラ虹