2月26日、ノマソニでした。 | Amethyst◇tea party

Amethyst◇tea party

マイペース。



昨夜は年に一度の、ノマのノマによるノマの為のイベント、ノマソニ at シュリンプさんでした。


来てくださった皆さん、
観てくださった皆さん、
共演の皆さん、
スタッフさん方、

誠にありがとうございましたm(_ _)m☆



あの時間と空間を共有してくださった方ならもはや何も言わなくてもわかると思うし、
あれは是非実際に体感していただきたいモノなので、ここでは簡単に振り返るのみとします。←



『諸行と無常』としてのノマソニ出演は何回目になるんだっけ。
今回はこんな感じでした。

『諸行と無常』2.25セットリスト
1.僕達の事情
2.濫觴ロッキンホース
3.寝室はスカーレット
4.ラヴミー!
5.MyDear
6.キズナ


個人的にはもうちょっとやれたかなという反省点もありましたが、観てくれた方々に楽しんでもらえてたなら幸いでございます。

あと、少し前にメイクを変えてみてから、それが割と好評なのが地味に嬉しい。
良かった。




そして相変わらずノマ氏の天才ぶりは健在でした。

その一言に尽きる。

あのクリエイティビティの豊かさとそれを維持するバイタリティは、いつ見ても凄いなぁと。


気になる方は是非来年のノマソニへ。(笑)





昨日1日、皆さまお疲れ様でした。m(_ _)m