Amethyst◇tea party

Amethyst◇tea party

マイペース。

◆◆大阪在住の社会人バンドマン.
 5弦ベースと歌と作詞作曲を嗜む猫好き=^・ω・^= 時々弾き語りもしてたり.
詳しくはプロフ, 下記サイトへどうぞ.../(-▽+)◆◆

●Act.●
 ※各活動予定につきましては, それぞれのサイトでご確認ください.

◉『諸行と無常』◉[Vo.]
 パソコン『えび☆ステーション』公式Web site / http://ebi-station.net/
  配信済の番組や, 『諸行と無常』に関する情報等がご覧いただけます.

◉『TriMebius』◉[Ba.]
 パソコンTriMebius 公式Web site / http://www.tri-mebius.com/



◆About me◆
 パソコンPersonal Web Site / http://coven-prd.com/ (PC/スマートフォン推奨)
 宇宙人twitter / https://twitter.com/rysk25/
 宇宙人instagram / https://www.instagram.com/rysk25coven/










んでもう1つ。

音楽の方。



最近の種々の想いと、少し前から構想のあったモノとを合わせて、


自粛期間中にデモを1曲作って、サウンドクラウドに公開してます。



まだチェックしてない方は是非聴いてってやって。


https://soundcloud.com/coven_prd/home/s-q7fCqswhnSR

 

HomeBass player. Vocalist. Trackmaker.リンクSoundCloud

 





各所でも言われてたりしますが。

おそらく、今後もパンデミック前の環境に元通りという事はなく、

今の状況をベースに生きていかざるを得ないと思われ。



緊急事態宣言の期間は、その為の準備を始める時間でもあったと捉えてるので、

区切りをひとつ越えた今はこの先を見据えてしっかり生きていかなきゃと感じておる。




それでもやっぱしんどい時もありますわね。

そんな時、見てくれる人に少しでも寄り添える様なモノをボクなりに発信できたらと思っております。


マイペースやけど。







さて、前述した2人が配信に奔走していた頃、ワタクシは何をして過ごしてたかというと。



自身のツイッタでも言うてましたが、主にデザインソフトをお勉強しておりますた。



春先に、自分ができることを増やしたいと思うきっかけがあり。

スキル的な。


んでやる気さえ出せば勉強できる環境もあったので。



緊急事態宣言が出される少し前からソフト触り始めて、


宣言が出てからの外出自粛期間は、そのまとまった時間を使って、毎日何かしら作ってた。



その中の作例。

ソフトはAdobe Illustrator。













で、最近はロゴデザインをメインに練習しておる。



そして制作の一環で、Tシャツデザインも取り組みますた。

んな訳で、デザインしたTシャツを何点か、本日より試験的に販売開始しております。


余裕があれば、ぜひ覗いていってやって。

これからTシャツの季節ですし、シンプルやから着やすいよ。


https://covenabru.designstore.jp



サンプル↓









何かしら作る事が好きというか、表現したいのが根本にあるのだろうなー、と思う今日この頃。






お久。


この春は皆さま大変な時を過ごしましたね。

まだまだ油断のできない状況が続きますが。



これまでと比べると、ライフスタイルが一変した人も少なくないのではと思われ。



ボクも例外なく、価値観が若干変わるほどのゲシュタルトのアレを経験しました。

いやちょっと大袈裟に言うたけど。

まあそれくらい、自分を改めて見つめ直す時間になった。



今までにないくらい、色んな制約を受け入れざるを得なかった昨今。


音楽に限らず、エンターテイメントに関わるさまざまな方々が継続の方法を模索。



そんな未曾有の状況と前後して、ボクの身近な音楽人2人が本格的に生配信を軸とした発信スタンスを導入しまして。



野間って言うんですけど。



ボク自身、どちらとも付き合いが本当長く、近年はバンドをともにしてたくらい間近で見てきた。



それぞれかぶってるとこはありつつも、創作の方向性やキャラクターは全然違うベクトルを向いている2人(※個人の感想です)やし、


現場には現場の良さがあるのをわかってる人だからこその要素も垣間見えて面白い。



ただ待つのではなく、今できることを考えて実行する柔軟さが、長く活動を続けていける要素のひとつやと改めて思ふ。


特に発信する側は常に先を見てなきゃいけないし。


変わらないために変わるというやつですね。




ゆえに。

2人の今後の創作や現場でのパフォーマンスに、

見える部分見えない部分ひっくるめて、さらに新たな強みが加わってるんやないかなと期待しております。




あと知氏は本職がサウンドエンジニアなのだが、そちらのアップデートもめざましい印象。


野間ちゃんも最近キャラ増えてたな。笑




●知/諸行 ツイッター

●野間/盛者 ツイッター