12月8日。 | Amethyst◇tea party

Amethyst◇tea party

マイペース。




ようやく、ウチにも来たー。


{3660AD47-4BA8-4482-8B71-88BCFC3DAAC8}



今年ずっと狙ってたベース用プリアンプ。




早速昨夜小一時間程、自分のベースを通して触ってみた。


{944F6BF3-65CB-4755-81BC-8D389F9CA5EE}




プリアンプはずっとサンズアンプしか使ってきてないのでそれしか比較対象がないけど。

サンズはあの特有の音がまず前に出てくるイメージ。



こちらは、ベースの素の音をより生かすイメージかしら。

EQの効きも比較的優しい感じ。

クリーンの方で音色補正的な使い方もいけるし、
ドライブの方ではガッツリ歪みも作れるのでそういう積極的な使い方もできたり。



いうてもまだまだ使いこなせてないので、しばらく触っていって掴まないとですが。




あとやっぱルックス良いよね。←

このメーカーさんの機材は、他はギター用のエフェクターばかりやけど、どれもまずデザインが好み。









…というかぼちぼち、ソロの準備もやっとかないとやな。(^^;;