今日は思い切って…もやもや感を晴らすために派遣会社に辞めたい意向を伝えた。

 派遣会社の担当者、なんか嫌💦

次の人が決まるまで辞められない。的なこと言うてくるし…正直に辞めるんではなくて、

何か理由をつけて伝えるべきやった…


もう遅いけど、、明日には派遣先に伝えるみたいやし、おりにくくなったらややな、


 先週の日曜日、いいものみたから

きっと大丈夫!