辞めたいです今日は思い切って…もやもや感を晴らすために派遣会社に辞めたい意向を伝えた。 派遣会社の担当者、なんか嫌💦次の人 が決まるまで辞められない。的なこと言うてくるし…正直に辞めるんではなくて、何か理由をつけて伝えるべきやった…もう遅いけど、、明日には派遣先に伝えるみたいやし、おりにくくなったらややな、 先週の日曜日、いいものみたからきっと大丈夫!