おはようございます♪
お立ち寄りくださり嬉しいです。
いいねやコメントも有り難うございます♡
先日の我が子の爪折れ事件![]()
![]()
温かいコメントやメッセージ
本当に有り難うございました![]()
私の気持ちも落ちていたので、とても救われました。
黒子
はその後も特に痛みを感じてる様子もなく
たまに気にして舐めては
「だめだよ~」とエリザベスを装着され、ふて寝する![]()
といった感じで居ましたが
今朝の様子はこんな感じです![]()
日々変わらぬ日常の一コマ状態![]()
安定のへそ天![]()
このまま傷が癒えてくれますように![]()
さて、最近の私のお楽しみ![]()
夜な夜な家族が寝静まった後に
船旅動画(YouTube)を見ながら
ノンアルコールウメッシュを飲む![]()
いえね?船旅と言っても豪華客船ではなく
目的地までの移動を兼ねたフェリー旅なんですが
昨年『神戸・淡路島&別府旅行』で乗ったさんふらわあ![]()
その時のブログはコチラ![]()
![]()
想像以上の楽しさで
それ以降、旅系YouTuberさんたちの
長距離フェリー旅動画をハシゴしてる日々![]()
そこでほぼ100%の確率で
皆さまレモン堂orビール
を召し上がっていまして、、
それを見ながら、私も一緒に乗ってる気分で(無賃乗船w)
ノンアルコールウメッシュを飲んでいるわけなんですー!![]()
お酒が苦手&そもそもビール派ではない私。
でも、このシュワシュワ感がなんとなく旅気分を盛り上げて
一緒に乗船してる気分を味わっているんですww
さて、家にいながら色々な航路の
フェリー旅を楽しんでいる私ですが←
こうなると当然ーー
本物の船に乗りたくなる!
ということで
今年の旅行、どうしましょう~![]()
![]()
検討案がなかなかのボリュームなので(ぇ
内容詳細は次回に挙げていきたいと思います![]()
お読みいただき有り難うございました![]()
私の動画のお供♪酔わないウメッシュ
飲める人の普通のウメッシュ☆
船旅で飲んでる人率多いレモン堂♡
こちらも飲んでる方多し♡



