ノンアル片手に妄想旅!今年の旅行はどうしましょ | キラキラ*オレンジ

キラキラ*オレンジ

世間一般的庶民層のアラフィフ主婦が
分不相応なお買い物をしていた記録☆と
その他もろもろ独り言など

おはようございます♪

お立ち寄りくださり嬉しいです。

いいねやコメントも有り難うございます♡

 

 

先日の我が子の爪折れ事件ハイハイ花

 

温かいコメントやメッセージ

本当に有り難うございましたラブラブ

 

私の気持ちも落ちていたので、とても救われました。

 

黒子わんわんはその後も特に痛みを感じてる様子もなく

たまに気にして舐めては

「だめだよ~」とエリザベスを装着され、ふて寝するむかっ

といった感じで居ましたが

 

今朝の様子はこんな感じです下差し

 

 

日々変わらぬ日常の一コマ状態キラキラ

安定のへそ天飛び出すハート

 

このまま傷が癒えてくれますようににっこり


 


  

さて、最近の私のお楽しみブルー音符

 

 

 

夜な夜な家族が寝静まった後に

船旅動画(YouTube)を見ながら

ノンアルコールウメッシュを飲むジュース

 

 

いえね?船旅と言っても豪華客船ではなく

目的地までの移動を兼ねたフェリー旅なんですが

昨年『神戸・淡路島&別府旅行』で乗ったさんふらわあ船

 

その時のブログはコチラハイハイ花

 

想像以上の楽しさで

それ以降、旅系YouTuberさんたちの

長距離フェリー旅動画をハシゴしてる日々笑

 

 

そこでほぼ100%の確率で
皆さまレモン堂orビール生ビールを召し上がっていまして、、


それを見ながら、私も一緒に乗ってる気分で(無賃乗船w)
ノンアルコールウメッシュを飲んでいるわけなんですー!チュー


お酒が苦手&そもそもビール派ではない私。
でも、このシュワシュワ感がなんとなく旅気分を盛り上げて

一緒に乗船してる気分を味わっているんですww

 

 

さて、家にいながら色々な航路の

フェリー旅を楽しんでいる私ですが←

 

こうなると当然ーー

 

本物の船に乗りたくなる!

 

 

ということで

今年の旅行、どうしましょう~ニコニコ音譜

 

 

検討案がなかなかのボリュームなので(ぇ

内容詳細は次回に挙げていきたいと思いますOK

 

 

お読みいただき有り難うございました船

 

 

私の動画のお供♪酔わないウメッシュ

飲める人の普通のウメッシュ☆

船旅で飲んでる人率多いレモン堂♡

こちらも飲んでる方多し♡