久しぶりにサウナに行きました。


サウナ室→水風呂→休憩 3回


サウナ室→水風呂→→寝湯


シャンプー関係がいつものもありましたが夏に向けてのスッとする爽やかな物もありました


最初サウナに入る前に身体を洗った時は普通のボディーシャンプーとシャンプーでしたがサウナの最後の寝湯の後に身体を洗う時はスッとするボディーシャンプーとシャンプーにしました


爽やかでした


マッサージ40分やってもらった後にほぐれた身体を


不感の湯に入りその後ジェットバスで身体を温めました

















地元に戻り焼き肉


七厘に牛脂






とても美味しかったです


いつもはサウナ室で天国言葉等をずっと唱えるのですが


今日は純粋にボーッとしたので完全に脳疲労が取れてスッキリしました\(^o^)/


幸せなり


ちなみに肉を沢山食べたいからご飯もスープもなくてお水を持って来てもらいます


いつも肉オンリーです(笑)







しばらくここの所ずっと疲れが溜まり取れなかったですが


今日でリセット出来ました\(^o^)/