今日は突然亡くなったおじの告別式に両親と行きました


知らせを聞いた翌日の飲食店での勤務中ずっとおじのこと考えていたので


今日はお別れに行くことが出来て良かったです


穏やかなお顔でした


従兄弟にも何年ぶりかな


で会いました


従兄弟の子どもが最後にあった時3歳だったのが中学生になっていたとはびっくりしました


両親と久しぶりに遠出をしましたが2人共歳を取ったなあとつくづく思いました


夕飯は地元のランチには行列が出来るとんかつのお店に入りました




牡蠣フライとひれトロ

美味しかったです

帰り道父の歩く速さに合わせてゆっくり歩きました

葬儀会場で働いている方は本当に尊いお仕事をされていると思いました

ありがとうございます