以前の私は歯のかみ合わせが酷くズレていて歌っている時も口を縦に開けているつもりでも斜めなズレていたのです


ダイエットの為に骨盤矯正のストレッチやら体幹を整えることを重視したストレッチを中心にやっていましたが


確かに身体の歪みがなくなったのです


そしてある時にふと気付いたのですが


口を縦に開けている時に斜めではなくて真っ直ぐに開けられるようになったと


咬み合わせも上下の歯の中心がズレていたのが正しい位置になったことに気づいたのです


身体の歪みと顔や歯の歪みって本当に関係があるんだあと思いびっくりしました


自力で身体の歪みと顔や歯の歪みを矯正出来たことに本当に驚いています


まあ時間はかかりましたが


良かったと思います