昔は病気故かわからないですが


とても性欲が強かったです


出会系サイトとかで男と会ったりもしていたし


結婚相談所にも登録していた事もありました


若い頃はお酒の力を借りて男を誘っていました


要は遊び人ですね(笑)


彼氏も別れてすぐに新しい彼氏を見つけていたし(笑)


最後の彼氏はコロナ前ですね


別れてから一切性欲なくなりました(笑)


自分でも信じられませんが


若い頃は1妻多夫制があれば良いのになんてアホな事を考えていたこともあるくらいです(笑)


今では信じられないけど


今は彼氏とか興味なくて


単純に身体の関係がなく一緒に過ごしてくれる男友達がいればそれで満足と思っています


何か肉体関係が気持ち悪いです


最近は女の人に可愛いと良く言われますが


レズビアンではないです(笑)


犬が近寄ってきます(笑)


結婚に対しては特に何も思わなくなりました(笑)


閉経したので自分の子供を作ることも出来ないし


まあ元々統合失調症になった時点で結婚も子供もとっくに諦めたのですが


やはり男は自分の子供が欲しいと思うので


子供が持てない私には興味がわかないかと思います


病を抱えていても


子供いなくても良いと言ってくれる


私は四六時中一緒にいなくても良いと思っているので


そんな私と共にいてくれる奇特な方がもしも現れたら


と今は思います


結婚と言う形にはこだわらないです


るんるん昔は一匹狼的な感じで人とつるむのが大嫌いだったのでその名残があって変わり者だと思います


結局何が言いたいのか分からなくなりましたので


この辺で終わりたいと思います(笑)


人生一度きりなのか輪廻転生があるのか


ここに来て死んだらどうなるとか全く持って考えがなくなりましたが


生きるなら楽しく生きたい


今はただそれだけです


皆さんも素敵な人生を