今日1本の動画を視た


それでは運が良くなるためにすると良いことの一つに断捨離をあげていた


その中でスマホやパソコンの要らないメールを整理すると言うことを言っていた


そういえば最近パソコンもスマホもメール削除全くしていないと思い


まずはスマホから


送受信ボックスの要らないメールを削除した


古い物になると2年前のメールとかあったよ


スマホはすっきり削除出来てゴミ箱も空


パソコンは・・・と言うとびっくりするくらいに受信メールがたまっていたのでかなり削除してゴミ箱も空にしたけど


まだまだ削除しきれないので


続きは明日やる


今度からメールを読んだらその場で要るか要らないかを判断して削除することにした


後はスマホの写真も要らないのは消さないとね


デキルコトから一つずつ片付ける


皆さんはスマホやパソコンのメールボックスはキチンと整理されていますか???