私は肺活量を鍛えるために風船を割れるまで膨らませるのをやっています


今日朝母がいきなり


風船🎈って良いんだって(°°)


というのだ


何かメディアに風船は膨らませると呼吸にも良い


みたいなことを


取り上げられたらしいです


今日いつも風船🎈を買うお店に行ったら


普段は3パックくらいしか置いていない🎈風船が


10パックほどあったので


メディアの影響かなあ


と思いました


今私の日本間のゴミ箱は割れた色とりどりの🎈風船の欠片で一杯です(笑)


私が🎈風船始めたのは2年前くらいかなあ


かなりお陰さまで肺活量が増えたせいか声量も増えたので声も大きくなりました


不思議な物でね


声が大きくなると自信がついてくるのですよ


٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


( ´艸`)嬉しいオマケです★☆★