新しいお布団は4層構造なので約10センチくらいの厚みがあるので日に干してもなかなか乾かないと思うのでこまめに布団乾燥機をかけたいです

私は寝汗が凄いので冬の太陽に当てたくらいではなかなか乾かないのです

今朝はシーツと汗取りパッドをお洗濯しました

夕方にお布団のセッティングも終わりました

今日はおそらく快適な眠りが得られると思う

寝具を清潔に保つのは良質な睡眠には大事だと思います

新しいお布団を大事にしたいのでシーツも汗取りパッドもこまめに洗濯をして布団乾燥機をかけようと決めました

皆さんも睡眠で悩んでいたら寝具を見直してみるのも良いかもしれないです

(*^^*)(*^^*)(*^^*)