안녕하세요 目

この時(→悩み)悩んでいたペティン問題おばけくん


結局買いました〜お願い
THE NORTH FACEのマクマードパーカクラッカー
ネットでめっちゃ安くて、偽物?ドクロって思って調べたら
ホワイトレーベルって韓国のみ(多分)で売られてるラインみたいです




サイズを迷いに迷ってSサイズに ちなみにメンズ
身長158cm小デブぶーぶーなわたしが着てこんな感じ

お尻は隠れます
丈がもうちょい膝上ぎりまでくればよかったけどまぁ仕方ないねこへび
XSでも余裕で着れたと思うけど
丈が欲しかった&オーバーサイズ目に着たかったので
Sにしてよかったですウインク


多分、前を開けて肩を落として着る方がかわいい
しかしソウルでは無理だろうね真顔

ちなみになぜかスカートにあわせちゃてるけど
絶対スキニーとかフレアが合うよねこのコートドクロ


フードも深いから耳痛い対策もばっちり合格



胸元の刺繍? 背面にもあるよ
残念ポイントを一つあげるとすれば
黒字に黒刺繍でロゴが入ってるので見えない
ノースは黒字に白刺繍のロゴがかわいいのにーーー
笑い泣き
まぁブランド主張しすぎないのがおしゃれだと言い聞かそう自分に真顔




で、肝心の暖かさですが やっと寒くなって着れたねー

これ開封したときに正直
失敗したかも…
って思ったんです笑い泣き
なぜなら手持ちのカナダグースに比べて

●ダウンのパンパン加減が緩い
●やけに軽い


しょんぼりえーんアセアセ笑い泣きしょんぼりえーんアセアセ笑い泣き

あと、配送の箱がやたら小さくて開けるまで

間違えてウインドブレーカー注文したかと思ったわドクロ





でもさすがのノースクラッカー
めちゃめちゃ軽いのに暖かいお願いラブ 感動
多分、日本で売られてるマクマードパーカーよりは
ダウンの分量が少なめのタウン仕様だとは思うけど...

かなり安かったし、この暖かさがあれば充分だねウインク



でもソウルは寒そう〜びっくり
耐えられなかったらこの下に

ウルトラライトダウンを仕込んで
ダウンonダウンで乗り切ろうと思いますおーっ!音譜ㅋㅋ