ペティンもといダウン買うか悩み中ぼけー
日本は暖冬ですよねー
ウールのコートですらまだ若干暑い
びっくり

でも今日のソウルの気温...

マイナス11ガーン
朝なんて体感気温マイナス16って出てた
意味不明な温度叩き出してる…ドクロ


ちなみにカナダグース持ってるんですが
超絶暖かくて大好き
お願い
でもこれは着ていきたくない←え
汚しそうで。ニオイ問題とか。
ねー
 

 


買うとしてもロングペティンは却下真顔
あれどうしてもベンチコートにしか見えない…
どうせ買うなら日本でも着れるようなのがいいし
詰め物の質も気になるよねウインク



ノースフェイスあたりがいいかなーって思いつつ
買うならネットだからサイズ感が分からなくてえーん
てか欲しいのが店舗在庫なくて試着だけも行けないえーん
ノースのメンズを女が着る場合ってSサイズだと大きいのかな?XS?
でもアウターはちょっと余裕があるくらいが好きなのよねえー?



でもそもそも
1月は2回照れ渡韓するけど
2月は彼が日本に来るから行かず
3月は行ったとしても末だから必要ない
ってことで計10日位のために…とも思うんだよねえー?
でも今日でマイナス16って
1月どうなるんだよってゆう恐怖心ガーン

 

 

なやむー笑い泣き