안녕하세요目

 

パンコッペパンを買ってお友達と少しお話しして
この日はこの記事→★★★の江西区庁のお店で
コプチャン食べようって言ってたんですが
コプチャン大好きなんです照れ 行ったら絶対食べたいもぐもぐ
このお店お家から近いし

いつでも行けるので
せっかく出かけてきてるし
違うお店行ってみる?
ということで신림(シンリム)までびゅーん
 

 


途中洋服や彼のゲームなどぶらぶら見て目
そういえばこの時最近話題になったTシャツの方達のパネルがあって...ねー

 

 

 

めっちゃはしょってうちらの結論としては


これで韓国人が嫌いな日本人が増えたら迷惑 以上真顔
日本がただ純粋に好きな韓国人だっているのにさ
こうゆうクソくだらないことでそうゆう
一般の韓国人の風当たりが強くなることがね
ムキーッ
自分の影響力考えて。想像力って大切
しょんぼり

こうゆう時、政治大好き議論大好き韓国人じゃなくて

よかったって心底思うわねー
わたしらは政治に全く関心ありませーん真顔
ってそもそもそんな人だったら付きあってないかニヤ
 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま





今回のコプチャンはここくちびる

【シンリムファンソコプチャン】

 

 

まだまだ韓国のコプチャン熱覚めないみたいで

50分位待ったかな?

 

 

 

 

 

 

このお店

20分待ったら飲料水
30分待ったらソジュ1本貰えますw
赤丸のとこに書いてあるㅋ
でも言わないと出てこないから自己申告
待つなら時間が書いてある受付番号の紙を貰えるから
座ったらそれ見せてアピールしてね
ウシシ

 

 

 

 

 

まずこの牛の血固めたやつのスープが
ここのお店のは全く臭いがなくて食べれたびっくり




 

豆もやしとニラがついてるのが

野菜好きとしてはよきチュー

 

 

 

 

 

 

このネギキムチと一緒に食べるのがおいしくて
いっぱいおかわりしちゃいましたラブもぐもぐ
ネギキムチ自体が全羅道?だっけ?の田舎の食べ物らしく
あまりソウルではないらしい
ビックリマーク


 

 

 

 

 

 

シメはお決まりポックンパ照れ

 





ここのコプチャンはなんだか全然油っぽくなくて
あっさりな感じウインク
2人で3人前食べたよ豚

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

【追記】

油っぽくないつながりかな?

普通コプチャン後って髪&服の

ニオイが...叫び美味しいけどこれ問題よね特に冬ドクロ

ここはそーいやそのニオイが

食後も全然気にならなかったですウインク

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

やっぱり江西区庁のお店越えしないけど
野菜も食べたいときはこっちがいいかもウインク
ちなみにめっちゃ余談だけどワースト1ドクロ
新村にある某有名店… 味もだけど店員がね
ねー




あぁもう食べたいコプチャン笑い泣き