안녕하세요 ハローキティルンルン



韓国行ったら必ず


キラキラコプチャンキラキラ


もう大好きですもぐもぐ

昨日の記事のいとこくん達との

ごはんもコプチャンㅎㅎ

最近韓国でも流行してるらしくて

8月最初に行こうとしたお店がなんと売り切れびっくり

まだ8時位だったのに...ㅠㅠ

そこで近くにあった別のお店へ行ったんですが

そこが本当においしかったんですラブ照れ



양송곱창(ヤンソンコプチャン)


というお店です!

ここは乳牛のホルモンを使用しているそうです。

牛は肉は肉牛、ホルモンは乳牛が美味しいんだそうもぐもぐ

コプチャン自体もプリプリで脂が甘くて照れ






そしてしめの볶음밥(焼きめし)がもう

すごーーーーーくおいしい照れ




帰ってきてからも、もう3回はこのお店また行かなきゃ!って話をしてます笑



場所は江西区庁の近くです

アクセスがいいわけではないので

多分行く方は少ないと思いますが...ガーン

地下鉄なら9号線カヤン駅が一番近いかな?

徒歩15分位みたいですポムポムプリン