안녕하세요目

 

この記事→★★★で言ってた
わたしが行きたい-って言ってたパン屋さんに
連れてってもらいました照れ

【ugly bakery】








まわり何もないなーって思ってたんですが
どうやら望遠市場の近くだねウインク

わたしたちは麻浦区庁駅から歩いたんですが



望遠駅で降りて望遠市場を突き抜けていくルートがよさげだねウインク 赤線が望遠市場
ってことで次はそれで行こう音譜



で、このパン屋さん
超絶リピありですお願い
てか次も絶対行くラブラブ
オッパの友達のお店ってゆう
贔屓目なくてもかなり美味しかった笑い泣きラブラブ
最近は韓国もおいしいパンとかスイーツ増えてきたけど
ここのパンは普通に日本にあっても
おいしいパン屋にはいると思うお願い

 

ちなみに、東京から来ました〜って言ったら
東京はおいしいベーカリーが多いのにわざわざ来てくれて〜
って言ってました
謙遜ができるほぼいないけど韓国人もいるよ好感度大おーっ!
ので、東京でおいしいと思うパン屋さんどこですか?
って言ったら365日だって
ビックリマーク
さすがだね365日!ひさびさにモーニングしたくなったもぐもぐ

 



買ったのはこれくちびる



①抹茶あんバター
②オレオクリームパン
③アールグレイパウンドケーキ
④アールグレークリームパン
⑤サツマイモとチーズの甘しょっぱいパン←ナマエワカラナイ



⑤のパンはサービスでいただいたんですがお願い
これめちゃめちゃおいしかった笑い泣き
サツマイモとドライトマトが乗ってて
ちょっとガーリック風味その上からチーズ笑い泣きラブラブ
パン自体はイカスミのドイツパンっぽい雰囲気ですもぐもぐ

看板商品はクリームパンみたいですお願い
オレオクリームパンが笑っちゃうほどオレオだったおーっ!

あとわたしアールグレイが
めちゃめちゃ好きなんですが
ここはしっかりアールグレイの香りがしてよきラブ

わたしの下手くそな写真だと
魅力半減なので
インスタ→★★★の写真も目




帰国後に出たイチゴサンドとか
本当に食べたすぎて泣く笑い泣き