안녕하세요黒猫

わたしパン好きで
最近は韓国もおいしいパン屋さん増えてきて
うれしいです照れ


前回買ったパン屋さんの食パンがおいしかったくちびる

산토리니의 아침
サントリーニの朝

 

 


写真全てお借りしました

この時ブログやる気なんてなくて写真がない笑い泣き

有機小麦と遠赤外線オーブンで焼かれたパンもぐもぐ

 

らしいです from naver虫めがね
全然観光地じゃないんですが...
一応ココ下矢印
 

この日夜はパスタ彼氏が作って食べようと
決まっていたのでお供のパンもぐもぐ 食べ過ぎ?
近くで探して買ってみましたウインク

いろいろ種類あったけど
一番スタンダードな우유식빵牛乳食パン
モチモチで何もつけなくても甘みがあって
そのままでもおいしい食パンでした照れ
 
残った分は翌日フレンチトーストで

まとわりつく猫にゃんの相手してたら焦げた笑い泣き



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


昨日びっくりしたんですが
次の渡韓で行ってみたいな−と思っていた
パン屋さんが彼氏の友達がやってるお店だったガーン
しかもその友達のお姉さんが
めっちゃ有名な歌手だったびっくり
次回連れて行ってくれるそうですお願い楽しみくちびる