안녕하세요くちびる


5日目&6日目全く写真がないㅋㅋㅋ


5日目は
わたしは出勤〜えーん
心から行きたくないけどしがない社員は行くのです笑い泣き

彼はドンキ行ったりしておみやげ買ったりしてたみたいウインク



仕事してたら彼からカトク
これいたから買ったよってキョロキョロ



この子の友達〜だってびっくり 発想がかわいい照れ


社の最寄りまで迎えにてくれて、その後はうちの家族とすきやき食べに。もぐもぐ
すきやきの後は宿に家族もてケキ食べて 彼とママはビルㅋㅋ
家族を見送っておわりウインク
この時玄まででいいよ〜って言われたんだけど
彼が駐車場まで行かなきゃ!って外までお見送り行きました
そうゆうこと自然に出るところ大好き照れ




6日目は
宿をチェックアウトしてすぐデイタイム予約してたホテルにチェックイン
ラブホじゃなく普通のホテルのデイタイムってすごい便利!おーっ!
チェックアウト後にずっと外にいると
疲れちゃうんでㅋㅋ


ランチに彼はカツ、わたしはサモン食べて
ホテルでチェックアウトまでごろごろして
2時間位本気昼寝してたㅋㅋㅋ
羽田まで行ってつるとんたん食べてバイバイショボーン


今回も泣きそうだったけどがまんしましたえーん
彼も泣きそうなのがまんしててそれ見て余計泣きそうだった…えーん




今回は5泊6日だったけど
やっぱり短いなショボーン
家にりついた彼とさっそく映像通話して
さっきまでにいたのにまた面の中の人になっちゃったねって
2人で寂しくなりましたえーん



次までD-31
まだまだ長いけどがんばるぞ笑い泣き早く会いたいㅠㅠ