안녕하세요キョロキョロ



この日は一緒に着物着たい!わたしの要望で
浅草に行くつもりだったんですが
お天気…あんまり良くない笑い泣き
それに別に浅草に行きたいわけではない
でも着物は着たい!!!!

 

 

ショボーン

ショボーン

ショボーン

ショボーン

ニヤニヤ

 

 

着物は次回来日の時に鎌倉で着よう
とゆうことになりましたお願い
この日は安定の遅起きにより鎌倉行って着物着て散策する時間ナシ
鎌倉は思い出の場所だからそこで着たほうがいいでしょーって彼が照れかわいい



で、この日何したかというと…
秋葉原へびっくり



彼の探しているプラモデル捜索ㅋㅋ

お初の某所へキョロキョロ

初めはわたしが出勤するときに一人で
アキバ行くつもりだったらしいですが
某所&この日食べたかったものが近かったんでねニヤニヤ
わたし東京出身なのに初アキバでした
うん、なんかすごいカルチャーだねグラサン



彼が一番欲しかったものは見つからずねー
違うの買って満足してました
そしてわたしの趣味でこちらも無理矢理ご購入


かわいすぎーーーー笑い泣きㅋㅋㅋ
彼、別にプラモが趣味とかではなく
あることのためにいくつか集めてて
チュー

でもこれはお家に飾ろー照れ


あとわたしは年甲斐もなくがちゃがちゃを1回



フチエキゾチック



かわいすぎーーーーラブラブラブ
わたしの元にはミケBが来たよ恋の矢

サバトラ欲しかったねー


秋葉原全く興味ない街でしたが
彼と一緒だと何しても楽しいなお願い



この後はごはんを食べに日本橋までお散歩しましたくちびる