안녕하세요ねこねこドキドキ


前回→★★★の続き



お腹が満たされて少し落ち着いたわたし達わたし←
ごろごろしながら休んでたら…





ピンポーン笑い泣き






また来たしチーン





次来たらホストの連絡先を伝えろと言われていたけど

とりあえず、彼が覗き穴から確認しょんぼり


















 

 

 

さっきの西洋人ともう1人増えて2人組だよ












マジどちら様チーン






彼が応対しようか?と言ってくれましたが
とりあえずここは日本だから日本語で応対するよと
わたしがインターホンを受けましたしょんぼり






はい、どちら様ですか? 真顔

めっちゃ日本語ㅋㅋㅋしかも機嫌悪ㅋㅋㅋホントこんな顔だったと思うわㅋㅋㅋ

 

 

すると何か言っているが聞こえない…
多分急に今まで出なかったのに
機嫌悪い女が日本語で出たもんだからびっくりしたみたい
ねー



仕方ないから、以下英語で応対したてあげたよねしょんぼり













で、結局!!!!!!

パスポート無くした前回の宿泊者だったびっくり
てか、ホストから連絡行った時なぜ今日宿には行ってないって嘘ついたお前イラッ



話をまとめると

多分、ホストからは部屋は探したけど

パスポートは無かったと連絡があったんだけど、

おそらく自分の目で確かめたかったみたい真顔
 

 




まぁ、入れないけどね?真顔
 

 

 

 


パスポート異国で無くしちゃった件は 自分の不注意だとしても
同情はする。異国で不安でしょう。

 

でもきちんと契約している今は

ここはわたしたちの空間であるわけで真顔
いくら彼がいたとしても

他人の男が部屋に入ってくるなんて絶対嫌しょんぼり
つーか昨晩、洗濯して部屋に下着とかめっちゃ干してるしな!

 

なんだかぐちゃぐっちゃ言ってたけど
とにかくベッドの下もソファー周辺も 

ソファーの近くにあるかもとうるさかったえーん
めちゃくちゃ探したけどここに君のパスポートは

ない!!!! と言って
あったらかわいそすぎるから...

本当に前日もその日もめちゃめちゃチェックしました笑い泣き
多分渋々帰っていきましたねー


速攻、ホストにやっぱり

前回のパスポートナムジャだったって
連絡したよね!!!イラッムキー
ホスト平謝りで

もう一度宿には行かないように連絡しますとねー

アタリマエダムキー



ホント無駄に、イライラハラハラしたし
うちらひさびさの再会で時間ないのにえーん

無駄な時間使わせんなでしたイラッ
後々こんなこともあったねーと笑い話に消化するだろうけど
今はまだ思い出すとちょっとイラっとする笑





こうゆう時、多分ホテルとかのほうが
めんどくさくないんだろーなと思いつつ
洗濯とかキッチンとか価格に対する部屋の広さとかで
エアビーもいいんですよねショボーン
まぁ民泊法の改正でエアビーも価格的には魅力なくなったよねねーえーん



てかこんだけいらついたけど
パスポートナムジャちゃんと帰国できたのかな…
とりあえずさっさと大使館行きなよ!
って言ってあげればよかったかも
アセアセ