안녕하세요ねこねこラブラブ



歯医者の待ち時間暇すぎるー歯

ってことでブログ書き書き鉛筆




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま



前回→★★★の続きおばけくん



ピンポーンびっくり



エアビーで人が尋ねてくることなんてほぼゼロ
しかもオートロックの1階の入り口ではなく
めっちゃ部屋のチャイムだし…ガーン
この時とっさに思ったのは
隣の深夜3時過ぎまで狂ったように騒ぎまくる常識のない中○人
に連絡がいき文句を言いに来たのでは...
こわい笑い泣き



まぁ無視だよね真顔


3回くらいピンポンされたけど全部無視
一応ホストに今誰かが来てピンポンされたんだけどどうすればいいか
聞きましたえーん
 

 

 

 

 

 

で、その返答待っている間にまた来たびっくり



そこで彼氏が玄関ドアの覗き穴から見てみると…



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西洋人の男だよ

 

 

 

真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔

なぜ西洋人????




そこで思い出したのが前の宿泊者がパスポートなくしたとゆう話びっくり





そこで再度ホストに

覗き穴から見たら、今尋ねて来た人は西洋人だった
もしかしたら前回の宿泊者は西洋人か?パスポート探しに来たのでは?ランニング
てかこの部屋には無かったって連絡しましたよね?真顔

と連絡いれました。



すると、

前回の宿泊者は西洋人 やっぱり...
部屋に無かった旨は伝えてあるびっくり
今からその人に部屋に行ったか連絡してみる

との連絡がガーン



モヤモヤしながら待つと


前回の宿泊者は今日は宿には行っていないと連絡がきた じゃあ誰だよ…
申し訳ないけど再度、誰かが来たら自分の電話番号に連絡いれるよう
訪問者に伝えてほしいと電話番号を言われました
できればインターホン越しでも関わりたくないんだけど滝汗



この間約1時間...
別に急ぎの用事があるわけじゃないけど
はっきり言って無駄な時間!!!!えーんしょんぼりムキー
しかも、どこの誰か分からない人が尋ねて来てるって...
まだ周辺にいるかもしれないわけで
部屋から出るのだって恐いじゃないですかえーん

イライラ+空腹ㅋで 機嫌悪いMAXムキー だったわたしに

とりあえずごはん食べようウインク

この日のお昼準備→■■■してくれました笑い泣き
彼がこうゆう時冷静でいれる人でよかった
てかわたしがイラちすぎって噂が...
えーん


ごはん食べて少し気分が落ち着いたもぐもぐ 単純

 

 

 

 

 

 

しかしこのトラブルまだ終わらないのです…ガーン



つづく宇宙人くん