안녕하세요ねこねこ音譜

そういえば3日目にちょっとしたトラブルがありましたびっくり

今回、Airbnbで宿を手配したんですが
チェックイン直後にホストから連絡があり

 


バイキンくん 前のゲストがパスポートを無くしたらしい。
    パスポートが部屋にないかチェックしてほしい

 

 

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
真顔真顔真顔真顔真顔
えってかこんだけ綺麗に掃除してたら掃除の時に分かるのでは…
でも指示通りベットの下からソファーの隙間まで全部見ましたよ
で、無かったのでありません〜と連絡して終わり
ねー


そしてその日の夜は隣の部屋の外国人言語から多分チャイが超うるさくて
寝る時もうるさかったけど、夜中の3時頃ふと目が覚めた時もまだうるさいムキー
イラつきすぎて壁おもいっきり蹴ったら彼氏が起きたㅋㅋㅋ
まぁ壁蹴っても死ぬほど騒いでるから隣に聞こえるはずもなく
イライラしつつまた寝ましたが笑い泣き


てか隣の部屋絶対違法民泊だし真顔
現在、登録民泊登録しているところは

このステッカーがドアに貼り付いています
隣無かったし
なのにキャリー持った人がめっちゃその部屋から出てきてたし
真顔
 

 



とにかく何もしないのは気が済まなかったので
ホストに連絡し、

隣の部屋が深夜も異常にうるさいので
管理会社に連絡してくれとお願いしましたイラッ

 

 

 

 

そして30分後…



ピンポーンびっくり




誰かが尋ねてきたのです...滝汗


つづく宇宙人くん