るんるん 笑顔がいっぱい | 熊本 荒尾市 子ども・女性支援あなたのお友だち❣️ 市議会議員野田ゆみの徒然日記

熊本 荒尾市 子ども・女性支援あなたのお友だち❣️ 市議会議員野田ゆみの徒然日記

熊本県荒尾市で「命」「人権」を大切に活動をしている私です。

「子育てネット・荒尾」の代表として、子ども支援・女性支援を行っています。

平和で安心して暮らせる社会、みんなが笑顔で幸せに暮らせる社会にしたいと考えています。

こんにちは。

熊本 荒尾市 子ども・女性支援 あなたのお友だち

元❗️市議会議員 野田ゆみです。


7時15分到着。

今日も 楽しく朝からファミサポ  業務です。

出発まで10分経過したけど…


いつもの様に車中で楽しく会話が弾みました💕


土曜日・日曜日、

ファミサポ  依頼がなかった日の出来事を

いっぱい話してくれました😊


そして、「明日も野田さん?」の問いに

「出張があるから、今度会うのは29日だね」と答えると、

「えっ〜、そんなに後〜、淋しいな〜」と言ってくれて、

なんだか嬉しくなりました。


そして、今日も朝食 食べて来てました。

良かった😊


保育園に着くと園庭や駐車場に咲く花を見て、

二人してにっこり💕💖




さらに

大好きな先生が早出で、彼女はますます笑顔😊

今日も保育園で楽しく過ごせそうですね。


良かった💖