共に学んだ方々と再会 | 熊本 荒尾市 子ども・女性支援あなたのお友だち❣️ 市議会議員野田ゆみの徒然日記

熊本 荒尾市 子ども・女性支援あなたのお友だち❣️ 市議会議員野田ゆみの徒然日記

熊本県荒尾市で「命」「人権」を大切に活動をしている私です。

「子育てネット・荒尾」の代表として、子ども支援・女性支援を行っています。

平和で安心して暮らせる社会、みんなが笑顔で幸せに暮らせる社会にしたいと考えています。

こんにちは。
熊本 荒尾市 子ども・女性支援 あなたのお友だち
元❗️市議会議員 野田ゆみです。

4月23日10時〜
食生活改善推進員 総会&研修会が開催されました。
{3BEA6020-CA8A-4408-82AE-CEA06F9D900E}

{21C2FA30-BB59-4CD8-8E30-D8288E0A2D5E}

{CE3F129D-924B-4745-8FBC-F2AC21146DC8}

総会終了後は 研修会
{DC00EFE8-E55E-4FD0-8341-39F4B3E29A4D}

{E6402328-07E0-4573-850E-7F2FDAF415FC}

講師は 元気塾の村上先生
興味深く 意義深い話の数々に
あっという間の60分
もっと聞きたい 学びたいと感じる講座で、
地域の方々にも、
ぜひ、
学ぶ機会を設けたいと感じたのでした。

総会・研修後は 久しぶりに
昨年 一緒に「栄養教室」を学んだ皆さんとの
会話を楽しみ
再会に喜んびました💕🌈🌈🌈。

次お会いするのは5月28日の研修の時かな😊