嬉しいお言葉 | 熊本 荒尾市 子ども・女性支援あなたのお友だち❣️ 市議会議員野田ゆみの徒然日記

熊本 荒尾市 子ども・女性支援あなたのお友だち❣️ 市議会議員野田ゆみの徒然日記

熊本県荒尾市で「命」「人権」を大切に活動をしている私です。

「子育てネット・荒尾」の代表として、子ども支援・女性支援を行っています。

平和で安心して暮らせる社会、みんなが笑顔で幸せに暮らせる社会にしたいと考えています。

こんにちは。
熊本 荒尾市 子ども・女性支援 あなたのお友だち
元❗️市議会議員 野田ゆみです。

4月20日 10時〜
「東洋医学の見地から考える私のからだ」講座

3年間講座に参加されている方から
「この講座を開催してくださった事に感謝してます。
わたし、ずっと胃が悪かったの。
病院から毎月お薬もらってて……。
それが、この講座に参加する様になって、
足三里にお灸をしてるんです。
そしたら日々からだの調子は良いし……
以前は毎月薬の処方をされていたのに
一昨年は一回処方され
昨年は薬の処方全くなしだったんです。
もう、嬉しくて……💕
ほんと、ありがとうございます😊💕」と
笑顔でお伝えされました。

とっても嬉しくありがたくて
「わたしも参加してくださる方がいるから開催できてるのです。こちらこそ、一緒に学べて嬉しく思ってます」とお伝えしました。

セルフケア&チェック、
病気予防、
医療費の抑制効果、
介護予防 等
わたしがこの講座を開催する理念を共有して下さっている
講師のI先生にも感謝致しております。
先生が引き受けて下さらなかったら実現できてません。
ほんとありがとうございます😊💕

次回は  5月18日(金)10時〜
住吉町公民館 参加費700円
学び合いが楽しみです💕💕💕
{BF48C102-040F-4A4D-8280-6B9960F5D607}