福祉委員 一斉友愛訪問day | 熊本 荒尾市 子ども・女性支援あなたのお友だち❣️ 市議会議員野田ゆみの徒然日記

熊本 荒尾市 子ども・女性支援あなたのお友だち❣️ 市議会議員野田ゆみの徒然日記

熊本県荒尾市で「命」「人権」を大切に活動をしている私です。

「子育てネット・荒尾」の代表として、子ども支援・女性支援を行っています。

平和で安心して暮らせる社会、みんなが笑顔で幸せに暮らせる社会にしたいと考えています。

こんにちは。
熊本 荒尾市  子ども・女性支援 あなたのお友だち
元❗️市議会議員 野田ゆみです。

10月16日(日)
福祉委員 一斉友愛訪問day💕

{E9A4F64E-A4BB-45F3-98B9-B675110EEFD1}


午後からの打ち合わせが終了した後での
訪問予定にしていたのですが、

打ち合わせ会場の
公民館に行く途中に
訪問予定の方とお会いし

世間話をしながら

悪徳商法の情報提供や収集
泥棒被害の情報提供と注意喚起

介護保険を利用しながら 体力を維持され
体調も万全
膝の状態は芳しくないようだか
仲良く上手にお付き合い されています💕💕
笑顔で話してくださる様子に
こちらも嬉しくなります😊

打ち合わせ終了し、
ほかの方の自宅訪問
留守だったため  また日を改めて訪問ですね〜❤️