今日はカラオケ文化の日 | 熊本 荒尾市 子ども・女性支援あなたのお友だち❣️ 市議会議員野田ゆみの徒然日記

熊本 荒尾市 子ども・女性支援あなたのお友だち❣️ 市議会議員野田ゆみの徒然日記

熊本県荒尾市で「命」「人権」を大切に活動をしている私です。

「子育てネット・荒尾」の代表として、子ども支援・女性支援を行っています。

平和で安心して暮らせる社会、みんなが笑顔で幸せに暮らせる社会にしたいと考えています。

こんにちは。

熊本 荒尾市 子ども・女性支援 あなたのお友だち

 元❗️市議会議員 野田ゆみです。

10月15日は

「音と光の祭典」についての交流部会

振り返り会&懇親会

{EE67B1E4-4B9F-43EE-910A-4D43F10C3D72}

早速 実行すべき内容の数々のご提言

部会員の方々に 感謝ですね〜。

で、なんやかんやで盛り上がり

「二次会やろう! この指と〜まれ!」

でカラオケスタジオ「花♡花」へ

{A799452F-01E1-4094-B94A-EB6DE3A73465}

つらつらと書きましたが、本題に。

「カラオケで1曲目に歌う曲は?」ですって

野田ゆみが一番最初に歌う曲は「タッチ」かな


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう