班長さん達に 感謝 | 熊本 荒尾市 子ども・女性支援あなたのお友だち❣️ 市議会議員野田ゆみの徒然日記

熊本 荒尾市 子ども・女性支援あなたのお友だち❣️ 市議会議員野田ゆみの徒然日記

熊本県荒尾市で「命」「人権」を大切に活動をしている私です。

「子育てネット・荒尾」の代表として、子ども支援・女性支援を行っています。

平和で安心して暮らせる社会、みんなが笑顔で幸せに暮らせる社会にしたいと考えています。

こんにちは。
熊本 荒尾市 子ども・女性支援 あなたのお友だち 
元❗️市議会議員 野田ゆみです。

9月30日 
「広報あらお」等行政からの広報物の配送日

いつもより1時間超 遅れての配布時間
私の当日スケジュールも充実していて
班長さん達のご自宅にお届け出来たのは夕方

帰宅されていない班長さん宅も多く

帰られてから
広報物の世帯ごとの仕分けや
回覧物への対応

行政関係  5種類
{E7891A91-3E5F-4478-83C0-A17E7CBC04FB}

{6546AFAC-C62D-424A-ADCC-8F0F22C24AA8}

{406B6C53-717A-4B16-9A26-00C13B56C49B}

{B4F90F3D-0790-4E8F-9FAC-DCE22A8DA5CB}

{B86F0ECA-AC0F-428F-968B-FD7A0459F4AA}

地区協議会関係 1種類
{59629C40-A4B4-4175-80C3-BEF56B10AA23}

そして 町会関係 2種類
{A6456D82-833E-4091-8C8A-2063119444C6}

{4A27A23E-1A25-465C-A906-27BE9A21DE18}

なんと 合計8種類の仕分け作業
それと
回覧物への対応

大変だし ご迷惑をかけるなぁと
申し訳ない思いをしながら  ・・・配達作業

なんと 
朝、7時頃
ポストに新聞取りに行った夫から
 『「広報あらお」、配達してもらっとるよ』と。

1日の配達日に間に合わせようと
限られた時間の中
貴重な時間を割いてくださった事に
 感謝いたします
ありがとうございました