11回目の住吉町納涼祭 | 熊本 荒尾市 子ども・女性支援あなたのお友だち❣️ 市議会議員野田ゆみの徒然日記

熊本 荒尾市 子ども・女性支援あなたのお友だち❣️ 市議会議員野田ゆみの徒然日記

熊本県荒尾市で「命」「人権」を大切に活動をしている私です。

「子育てネット・荒尾」の代表として、子ども支援・女性支援を行っています。

平和で安心して暮らせる社会、みんなが笑顔で幸せに暮らせる社会にしたいと考えています。

こんにちは。
熊本 荒尾市 子ども・女性支援 あなたのお友だち 元!市議会議員 野田ゆみです。

8月20日(土)は第11回 「住吉町納涼祭」
町会役員・班長さん、子ども会役員 総出で準備
{6BD46396-8429-4CCF-BAB4-69D39206076A}

{DC4A600F-CD59-4724-A5FD-5164D7CF5C91}

{297AB008-4609-41F0-892A-28545B970B16}

{941C2037-5389-45EF-982A-8BC1BEF60BB8}


今年は子ども会の高学年の子どもたちも
積極的に参加してくれてます
{41CE3056-06DE-457F-BE2C-2F8DD63FF5FC}

{7A8B94AD-273C-4802-B0FF-2168B42ED7D3}

{A481F0A8-49DE-4290-85AB-5C0789D1EA4A}

来年は「参画」の形として
成長した活動になればと思います
今年は子ども達の積極的な活動の様子が見れて
「参画」に向けた大きな一歩になった様な気がします

提案を受け入れてくださった
子ども会の役員の方々、子ども達に感謝です
ありがとうございました💕💕