先輩女子に学ぶ | 熊本 荒尾市 子ども・女性支援あなたのお友だち❣️ 市議会議員野田ゆみの徒然日記

熊本 荒尾市 子ども・女性支援あなたのお友だち❣️ 市議会議員野田ゆみの徒然日記

熊本県荒尾市で「命」「人権」を大切に活動をしている私です。

「子育てネット・荒尾」の代表として、子ども支援・女性支援を行っています。

平和で安心して暮らせる社会、みんなが笑顔で幸せに暮らせる社会にしたいと考えています。

{2AC4EFC5-E573-425F-B385-419316DCAFE9:01}

こんにちは。
熊本 荒尾市 子ども・女性支援 あなたのお友だち 市議会議員 野田ゆみです。

今日は、人生の先輩女子の方々との久々の茶話会。
やはり、経験豊富な 方々の言葉 ひと言ひと言に重みがありますね。

いつも 優しく微笑み、温かい言葉をかけ続けて下さった先輩女子の方々。
「ありがとうございます」
今日も 勇気と元気を与えて頂きました。
背中をそっと押して頂きました。

超・超  Happyドキドキドキドキ音譜音譜
これからも顔晴れます。