合唱サポート | 熊本 荒尾市 子ども・女性支援あなたのお友だち❣️ 市議会議員野田ゆみの徒然日記

熊本 荒尾市 子ども・女性支援あなたのお友だち❣️ 市議会議員野田ゆみの徒然日記

熊本県荒尾市で「命」「人権」を大切に活動をしている私です。

「子育てネット・荒尾」の代表として、子ども支援・女性支援を行っています。

平和で安心して暮らせる社会、みんなが笑顔で幸せに暮らせる社会にしたいと考えています。

{52326CF0-1CE7-4395-A640-E724FE1E2048:01}

こんにちは。
熊本 荒尾市 子ども・女性支援 あなたのお友だち 市議会議員 野田ゆみです。

10月21日 荒尾市第1小学校へ。
10分前集合し、
14時から、4年生 2クラス 5時限目 音楽の授業。
合唱のサポート。

学校に着いた時は、お掃除の時間。
玄関で靴を脱ぎ・・、すると、
玄関掃除担当の二年生の女の子が、
さっと、スリッパを差し出してくれた。
可愛らしい笑顔で
「こんにちは。どーぞ」。
感動!感動!音譜アップ
感謝!感謝!ラブラブラブラブアップ
「ありがとうございますラブラブラブラブ合格

早速、先生にご報告させて頂きました。
喜びの連鎖、幸せが広がります🎀。
{300B523E-EBC6-40C5-82CD-F2A693E22AB9:01}

あっ、肝心の合唱サポート。
第1小学校 4年生の完成度の高さに脱帽。
まだ、数回しか練習されてないと聞いてたけど・・。
選曲も功を奏したのか
みんな楽しく元気に大きな声で歌ってます。
サポートの私たちも、楽しくなってきます💖💖。
そして、欲も出て来ちゃいますね。
「ここ、こんな風にしたら、もっと良くなるよ~。」
すぐに変化がビックリマーク
のみこみが早いアップ

可能性 無限大∞の子ども達。
来週の合唱サポート、楽しみです💕💕💕。