パステル・アート 体験 | 熊本 荒尾市 子ども・女性支援あなたのお友だち❣️ 市議会議員野田ゆみの徒然日記

熊本 荒尾市 子ども・女性支援あなたのお友だち❣️ 市議会議員野田ゆみの徒然日記

熊本県荒尾市で「命」「人権」を大切に活動をしている私です。

「子育てネット・荒尾」の代表として、子ども支援・女性支援を行っています。

平和で安心して暮らせる社会、みんなが笑顔で幸せに暮らせる社会にしたいと考えています。

{10911A2C-32EC-4A62-B3EF-636AF804E91B:01}

こんにちは。
熊本 荒尾市 子ども・女性支援 あなたのお友だち 市議会議員 野田ゆみです。

ほんと、久しぶりにでした。
これは、偶然か ビックリマーク必然かビックリマーク
パステル・アートの体験が出来ました。

パステル・アートにメッセージを添えて・・・、大切な人に・・・、
「うーむ、誰に贈ろう?」
目を閉じ、潜在意識へ・・合格
き・ま・りラブラブ音譜

{F777BAC3-4501-4D64-A994-11C6279EEBB7:01}

いつも 側にいてくれて♡
しっかり支えてくれてる♡
優しく包みこんでくれてる♡・・etc

言葉に表すにはあまりにも多すぎて・・

沢山の感謝を葉っぱで表現
どっしりとした安定感・安心感は大きな幹

安らぎの象徴は 私にとっては「樹」だったんですね~ラブラブ

これからも 一緒に 1日1日
大切に過ごして生きたいですね。

パステル・アート体験後、私の視界に入った欅の並木。
もう、黄色く薄化粧してました。
{DA5ADC49-9709-45D0-979D-258577C9715B:01}

「綺麗❗️」
そう、感じれる私に感謝。

さあ、素敵な1時間、心に沢山の栄養を頂き、さあ、これから、1小の合唱サポートにGO音譜音譜