笑文字〜新年のご挨拶♡年賀状編 | 熊本 荒尾市 子ども・女性支援あなたのお友だち❣️ 市議会議員野田ゆみの徒然日記

熊本 荒尾市 子ども・女性支援あなたのお友だち❣️ 市議会議員野田ゆみの徒然日記

熊本県荒尾市で「命」「人権」を大切に活動をしている私です。

「子育てネット・荒尾」の代表として、子ども支援・女性支援を行っています。

平和で安心して暮らせる社会、みんなが笑顔で幸せに暮らせる社会にしたいと考えています。

{9D2F7CF8-C523-4A31-9569-E6C485C95BD8:01}
こんにちは。
熊本 荒尾市 子ども・女性支援 あなたのお友だち 市議会議員 野田ゆみです。

今日は、高見憲子先生の笑文字塾
「新しい年のご挨拶♡年賀状編」に参加して来ましたラブラブラブラブ
{D9166D9D-6E8F-4F6C-BDFD-99DDC20A9D6A:01}

大切な方を思いながら、一筆一筆。
気持ちも自然と優しく、和やかに。
いつもの様に、笑顔華咲く「笑文字塾」になりました。

{19F1B982-5FBB-422E-8875-2B33CB8F71D1:01}

文字もひつじのイラストも個性光る作品、
「みんな違ってみんな良い」ラブラブ音譜
素敵な笑文字の年賀状が完成です音譜音譜

あっ、そうそう。
素敵な宝物がまた、一つ。
専用「落款」出来ましたアップラブラブ
{2993FE5B-326C-42BB-B0FC-E6230C5D2E4B:01}