とんだ 失態。あぁ、戻れない〜❗️ | 熊本 荒尾市 子ども・女性支援あなたのお友だち❣️ 市議会議員野田ゆみの徒然日記

熊本 荒尾市 子ども・女性支援あなたのお友だち❣️ 市議会議員野田ゆみの徒然日記

熊本県荒尾市で「命」「人権」を大切に活動をしている私です。

「子育てネット・荒尾」の代表として、子ども支援・女性支援を行っています。

平和で安心して暮らせる社会、みんなが笑顔で幸せに暮らせる社会にしたいと考えています。

{2942EF54-AB81-49BB-8AC6-E9B1E9CFD8CF:01}

こんにちは。
熊本 荒尾市 子ども・女性支援 あなたのお友だち 市議会議員 野田ゆみです。

今日は、とんだ失態をやっちゃいました。
「クールビズ、軽装で、参加ください」に、白のブルゾンで参加した私。
AM9時からPM3時まで、裏返しのまま、大衆の中・・。
ジッパーをしめていたならば、早々に気づいていただろうに、暑さゆえオープンのまま羽織り・・。
悔やんでも、悔やんでも、どうしようもない。
過去には戻れない~ダウンダウンあせる

若い頃、ロックミシン目を表にしたデザインのジャケットを着ていた事を思い出し、自分で自分をなぐさめて・・。

「ねえ、野田さん、上着、裏返しじゃない⁇」と教えて下さった横田さんに感謝し、自分の馬鹿さ加減に落胆し、反省した8月17日 15時の出来事でした。