どもニコニコ


今年もあとわずかにっこり


師走


って、言うだけあって


なんか世話しない毎日を送ってます昇天


さて


すこーし今年を振り返ろうかなぁ🤔



今年のキャンプ初めは



成田ゆめ牧場


から始まりましたニコニコ


よければ指差し


なにかの縁なのか



キャンプ納めも場所が変わり



成田ゆめ牧場へ変更爆笑



個人的にも


好きなキャンプ場ですニコニコ


今年は


新しいキャンプ場にもいくつか行けました



長瀞キャンプヴィレッジ、五光牧場



そして、福島のsnow peakよだれ






近場だとニュー田代、青根キャンプ場にっこり


新しい所に多く行けたのは


ホントに良かった爆笑


来年も新しい景色を多く見れると良いな~ニコニコ






福島キャンプのお気に入りの二枚ニコニコ


あとは


プラドちゃんよだれ





これははずせない爆笑


キャンプでもドライブでも


これからも大事に


色々な所へ行きたいニコニコ


来年も宜しく相棒おねがい


キャンプはホントに充実してたけど


問題は筋トレガーン



サボりもあるし


仕事もバタバタでなかなか驚き


ここは来年の課題ガーン





頑張ろ~魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


仕事はというと


今の病院に来て


1年が経ちましたニコニコ


ここ何年か


なかなか落ち着かず


正直色々厳しい日々が続きましたが


やっと軌道に乗り始めたかなニコニコ



バイトも始めて


まぁ忙しいけど



楽しく働けてます爆笑


これが今年の一番かもねニコニコ



仕事もプライベートも充実した


ここ最近で一番良い年でしたニコニコ



今年よりもっと良い年に出きるように


残りも


爆進していきます!!


今回はこの辺でニコニコ