ふキャンプロスなので

過去の想い出を書きます口笛

2023.05.03~2023.05.04

毎度お馴染みの

GWキャンプ昇天

どこも鬼混み爆笑

去年は

チロルを探し当てた僕

今年もチロルさんにお世話になろうとするも

埋まっているガーン

てことで

朝霧から先を

徐々に信州方面に

片っ端から電話をかける作戦を決行昇天

とりま、清里辺りかな~

と、ネット予約をすると

まさかの一発目で

おーけー笑い泣き

場所は

五光牧場オートキャンプ場口笛


ロケーションも良さそうよだれ

とりま取れて良かった驚き

いざ!長野へ!

家からキャンプ場まで


平日なら


2時間


まぁGWだから

早めに集合して出発


したのですが


結局


事故やらなんやらで


5時間笑い泣き


いや

さすがにきついて💦


過去一バタバタ設営

事故やらなんやらで


結局着いたのが


14時魂が抜ける


予定では午前に着くはずだったのに


とりま


子供たちにご飯を食わせ


ばばーっと設営笑い泣き



テーブル散らかりまくり

これがファミキャンの

リアルですよニヤリ



サイトから見た景色

元牧場の土地を利用しているので

凄く解放感ありますよだれ



設営後の一杯はたまりませんよだれ


あっという間に日も暮れて


色々なテントに

灯りが灯り

この風景が

ホントに好きですにっこり

晩御飯


マルチドグリドル

で、韓国風肉巻きよだれ


これまた

大好評爆笑


皆で焚き火囲って

お酒呑んで

この時間が楽しい



彼女も焚き火つついて

楽しんでましたニコニコ


キャンプ場の朝

2日目


快晴爆笑



とても気持ちの良い
朝です

朝から

鬼のような

ホットドッグ🌭


これを食べて撤収して

帰りは温泉よだれ

色々あったけど

楽しいキャンプとなりました爆笑


最後まで見てくれて


ありがとうございます。


つたない文章ですが


少しでも参考になれば


嬉しいです。


主に山梨でキャンプをしていますが


千葉、群馬、新潟など


たまーに遠出しながら


キャンプを楽しんでいます。


コメントなど


気軽にしてください。


皆でこれからも


キャンプを楽しみましょ✨