最悪!!♪ | 宿西広オフィシャルブログ「大好漢に俺はなる!」日記

























こんばんみ~チュー今日は風が気持ち良くて、窓を開けっぱなしにして過ごしたHIROえもんです口笛今日で5月も終わりですねえー6月は嫌な梅雨の時期ショボーンしかも、祝日がないから尚更嫌だなキョロキョロで、昨日、リーダーさんから電話がかかってきて、明後日の火曜日休みな僕ですが、借り上げで出勤しなくてはいけない羽目になりましたガーン理由は、前回も書きましたが、いま突発で何日も休んでいる人がいて、その人の代わりに出勤せざるを得なくなりましたぐすん僕が言うのもなんですが、MMですねプンプンMM…………………















































マジ、ムカつく





























の略語です真顔たぶん、皆さんも経験しているとは思いますが、突発で休まれると負担がかかるんですよショボーンま、確かに、今はコロナであともう少ししたら熱中症という厄介な事もかかって休みたくなる気持ちも分かりますが、その分負担がかかる僕らの気持ちもわかってくださいぼけーおかげで、明日からは…………………6連勤ですえーんでは、今夜も日記を書きますねおねがい






SYランニングあしあと完了