5RT終わり、明日から2RK♪ | 宿西広オフィシャルブログ「大好漢に俺はなる!」日記
























こんばんみ~~照れやっと今日で5RTが終わり、明日から2RKのHIROえもんですニヤリ5RT………………5連チャンの略ね爆笑(笑)2RKは………………2連休の略語ですグラサンタイトルを見て分かった人は、凄いと思いますチューただ、明日、もしかしたら……………………電話が来て、「来てくれない」みたいな事を言われるかも知れないえー?理由は…………………今日と昨日も突発で休んだ人がいて、その人の代わりに来てほしいと言われるのかもしれないえーお人好しで、仲間想いで、好漢である僕が仲間たちの想いを断りきれるかどうかキョロキョロま、明日次第かなうーん?では、金ローの【キングダム】があともう少しで放映するから、今の内に汗を流さなくてはチュー






SYランニングあしあと完了