海外のお土産♪ | 宿西広オフィシャルブログ「大好漢に俺はなる!」日記

























こんばんみ~~~照れ今、“アセチルコリン”というのを知って、それに良い食べ物を知ったHIRO君ですびっくりこのアセチルコリンが減少していくと、脳の中の記憶が失われ、認知症になる恐れがありますキョロキョロこれに、良い食べ物は…………卵(卵黄のほう)、大豆類、ピーナッツですねウインク卵はコレステロールが気になる方はあまり食さないほうがいいかもしれませんねえー大豆類は納豆とかは大丈夫ですニヤリ僕は納豆が食べれないので、これだけはパスしますキョロキョロAKさんと結婚して、納豆出されたら……………星一徹みたいに「こんなもん食えるか」と言ってちゃぶ台返ししちゃおうかなニヤリ(笑)



で、今日、久しぶりにT先輩が海外から帰ってきて、僕たちに……………















































海外のお土産を買ってきてくれました照れこれは、来月……………僕の相棒が家に来ると思うので、その時に上げたいと思いますウインク明日は夜間補助だし、そんな状況にも関わらず少し仕事の量をやらせるのってどういうことびっくり!?ホント、仕事が出来る男って実力以上の事をやらされるから困るショボーンま、やってみせますよニヤリ僕はいつも限界以上の事をやって、自分を鍛えるためにも周りからの信頼を良くするためにもやってるからウインク




SYランニングあしあと完了