しょ、将軍~~~~~~~~~!!♪ | 宿西広オフィシャルブログ「大好漢に俺はなる!」日記




























こんばんみ~~チュー昨日、銀魂2を観てきましたHIRO君ですおねがいとってもとってもとっても面白かったです照れ照れ照れこれは、特大ヒットするの間違いないですねウインク神楽&総悟のアクションシーンや銀時VS河上万斉の戦闘シーンも必見ですが、僕はやっぱり………………
























































将軍が出てきた所が面白かったですウシシ今回は「ここまでやるんだな」って思って照れ(笑)勝地君も本当に大変だったと思いますニヤリこれは観ることをオススメしますお願い僕もいつかAKさんに見せてあげようとニヤリ




SYランニングあしあと完了