さおぴすland(゚ω゚)♪ -3ページ目
ぱやっぱっぱっぱ~
はい。レイアウト変えたよ
とリあえず意味は全くないよ
(笑)
今日から新学期だよ!?!?!?
とリあえず初めて自分が3年なんだなと
感じた一日で(^_^)
三年生扱いされたよ
←当たり前
そしてそして、
新一年生とご対面しました
いやー制服パリパリだしね
ww
まだまだ中学生に見える(笑)
そして自由時間も大人しい(-_-)
うちら三年は大人しい人しか
意外にいなくて(笑)
全然逆にビビってもらえないよね
多分。多分。wwww
なんだかんだ今日という日が
かなリ正直、寂しかったなー
始業式あとは恒例の道頓堀
4種類混ぜた変なもんじゃ焼き
(笑)(笑)
味は美味しかったよ!!苦笑
見た目がね~(+_+)
食べ放題だから胃袋限界まで食べた
(涙)
そこからのバイトはきつかったよ
明日もバイト~!!!!
今日から約一年間頑張れるか
すっごく不安(T_T)
あーっ 不安不安(涙)
@Saopisu
おはよーん♪
今日も風強いね(T_T)
一歩も外に出てないけど

(笑)
今日は夜からクラメンの『4姉妹』と
春休み最後のお泊リだから昼間は
なーんにもしてない件(-_-)
3人は中免取りに行ったリ他と
遊びに行ったりバイトだったりで
放置プレイだよー(+_+)
さっきまではSCANDALとKARA聞いてた
(笑)(笑)
っで暇すぎて片目だけMakeしてみた

初めて下マ付けたの

春だからタレ目やリたかったんだけど
Makeしても下マ付けられなくて

でも囲むのは好きじゃないから
シャドウだけでタレ目してたの!
でも癖でラインははねちゃうし

ネコ目とかキレ目になってた(笑)
という訳で

練習しようと片目だけやってみたら
黒コン あんまリ使わないけど
やっぱ怖いね(笑)
下マはフルで付けようとしてたのが
駄目だったみたい

濃い部分だけに切って付けたよ~

左目の二重は調子いいけど
右目はダメダメだから両目のときに
成功するかは謎(>_<)
髪は黒くなっちゃったし

夏休みまで茶髪は我慢かなあ

@Saopisu
やほー(・o・)

更新

またひさびさ!(笑)
前回の記事は突然の内容すぎちゃって
すいません(>_<)
元彼に関してはもう悔いはないです!
まあ、学校が一緒で学科の後輩って
いうのはドンマイすぎる(笑)
さおはのんびリ次に行くとするー

(笑)
ちなみに先週の土曜にキャンパス見学に
さおの志望してる大宮の学校まで
むつきち

と行ってきたのっ!
ブライダル学科を希望してるから
そこに体験入学したんだけどね!!
なんと…着ちゃいましたww
人生初の
ウェディングドレス
突然すぎてびっくリしたし(笑)
選ぶのに時間もかかったけど、
やっぱなんだか緊張したのが実際w
ちなみにカラードレスも着たの!
しかも何故かピンク選んじゃった

///
ピンクとか女の子っぽいのあんまリ
着たくなかったけど、何故だか
着たくなって着ちゃった(//_//)
ちょー恥ずかしかった!!!
記念に写真ももらったし楽しかった

今度は一人で行くかも(笑)
ウェディングドレス とか結婚する時
絶対悩むんだろーなー(+_+)
彼氏いたら絶対写真送ってた(笑)
冗談だけどね☆
ちなみに今日は学校の登校日で
むつきち

とはむちゃん という
異色メンツでビクボ行った

お財布に優しいランチとサラダバーと
スープバーで5~6時間居座ったよw
ドレス着て痩せなきゃ~

思ってたのに限界まで食べてたよね
(笑)
明日は夕方のバイトまでひまだから
断食またしようと思ってる

!
焦ってるけど馬鹿だよね~

春魂までには痩せる!(笑)
ちなみにだけどネタバレで

5月6日、横アリ会場参戦します!
今回団扇持ちます!!ww
これはCROOZでも言ってない話(笑)
慎ちゃんの団扇のデザインをいま
妹と決めてるところ!!
春魂楽しみだなあ

いる方よかったら会って下さい

@Saopisu

