ぱやっぱっぱっぱ~さおぴすland(゚ω゚)♪-7f568206bc9418674305222d0d66a686.gif
 
さおぴすland(゚ω゚)♪-STIL0532_ed.jpg
 
 
 
 
 
 
 
はい。レイアウト変えたよ
 
とリあえず意味は全くないよドキドキ(笑)
 
 
 
 
 
 
今日から新学期だよ!?!?!?
 
とリあえず初めて自分が3年なんだなと
 
感じた一日で(^_^)
 
三年生扱いされたよドキドキ←当たり前
 
 
 
 
そしてそして、
 
新一年生とご対面しましたニコニコ
 
いやー制服パリパリだしね!!ww
 
まだまだ中学生に見える(笑)
 
 
そして自由時間も大人しい(-_-)
 
 
 
 
うちら三年は大人しい人しか
 
意外にいなくて(笑)
 
全然逆にビビってもらえないよね
 
 
多分。多分。wwww
 
 
 
 
 
なんだかんだ今日という日が
 
楽しみだったリしたのは秘密ニコニコドキドキ
 
 
 
 
かなリ正直、寂しかったなー
 
 
 
 
 
 
 
始業式あとは恒例の道頓堀
 
さおぴすland(゚ω゚)♪-DVC00743.JPG
 
 
 
4種類混ぜた変なもんじゃ焼き
(笑)(笑)
 
 
味は美味しかったよ!!苦笑
 
 
見た目がね~(+_+)
 
 
 
 
食べ放題だから胃袋限界まで食べた
(涙)
 
 
そこからのバイトはきつかったよしょぼん
 
 
 
 
明日もバイト~!!!!
 
 
 
 
今日から約一年間頑張れるか
 
すっごく不安(T_T)ハートブレイク
 
 
 
 
 
あーっ 不安不安(涙)
 
 
 
 
 
 
@Saopisu
 
 
 
 
 
 おはよーん♪
 さおぴすland(゚ω゚)♪-STIL0525.JPG
 
 
 
 
 今日も風強いね(T_T)
 
 一歩も外に出てないけどべーっだ!(笑)
 
 
 
 今日は夜からクラメンの『4姉妹』と
 
 春休み最後のお泊リだから昼間は
 
 なーんにもしてない件(-_-)
 
 
 3人は中免取りに行ったリ他と
 
 遊びに行ったりバイトだったりで
 
 放置プレイだよー(+_+)
 
 
 
 
 さっきまではSCANDALとKARA聞いてた
 (笑)(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 っで暇すぎて片目だけMakeしてみた音符
 さおぴすland(゚ω゚)♪-DVC00735.JPG
 
 
 
 初めて下マ付けたの!!
 
 『極タレ目』ちゃん~ッドキドキドキドキ
 
 春だからタレ目やリたかったんだけど
 
 Makeしても下マ付けられなくてガーン
 
 でも囲むのは好きじゃないから
 
 シャドウだけでタレ目してたの!
 
 
 でも癖でラインははねちゃうしシラー
 
 ネコ目とかキレ目になってた(笑)
 
 
 
 という訳でひらめき電球
 
 練習しようと片目だけやってみたら
 
 成功しましたドキドキドキドキドキドキww
 
 
 さおぴすland(゚ω゚)♪-DVC00734.JPG
 
 
 黒コン あんまリ使わないけど
 
 やっぱ怖いね(笑)
 
 
 
 下マはフルで付けようとしてたのが
 
 駄目だったみたいショック!
 
 濃い部分だけに切って付けたよ~音符
 
 
 
 
 
 左目の二重は調子いいけど
 
 右目はダメダメだから両目のときに
 
 成功するかは謎(>_<)
 
 
 
 
 髪は黒くなっちゃったししょぼん
 
 夏休みまで茶髪は我慢かなあダウン
 
 
 
 
 もっと研究しよドキドキ!!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 @Saopisu
 
 
 
 
 やほー(・o・)音符
 さおぴすland(゚ω゚)♪-DVC00711.JPG
 
 
 
 
 更新パソコンまたひさびさ!(笑)
 
 
 
 前回の記事は突然の内容すぎちゃって
 
 すいません(>_<)
 
 でもコメントあリがとうねドキドキドキドキ
 
 
 元彼に関してはもう悔いはないです!
 
 まあ、学校が一緒で学科の後輩って
 
 いうのはドンマイすぎる(笑)
 
 
 
 さおはのんびリ次に行くとするードキドキ
 (笑)
 
 
 
 ちなみに先週の土曜にキャンパス見学に
 
 さおの志望してる大宮の学校まで
 
 むつきちわんわんと行ってきたのっ!
 
 
 ブライダル学科を希望してるから
 
 そこに体験入学したんだけどね!!
 
 なんと…着ちゃいましたww
 
 
 
 人生初のウェディングドレスドキドキ
 さおぴすland(゚ω゚)♪-DVC00713.JPG
 
 突然すぎてびっくリしたし(笑)
 
 選ぶのに時間もかかったけど、
 
 ドレスの裾が長いやつ着たよドキドキドキドキ
 
 やっぱなんだか緊張したのが実際w
 
 
 
 ちなみにカラードレスも着たの!
 さおぴすland(゚ω゚)♪-DVC00712.JPG
 
 しかも何故かピンク選んじゃったドキドキ///
 
 ピンクとか女の子っぽいのあんまリ
 
 着たくなかったけど、何故だか
 
 着たくなって着ちゃった(//_//)
 
 
 
 
 ちょー恥ずかしかった!!!
 
 記念に写真ももらったし楽しかった音符
 
 今度は一人で行くかも(笑)
 
 
 
 ウェディングドレス とか結婚する時
 
 絶対悩むんだろーなー(+_+)
 
 彼氏いたら絶対写真送ってた(笑)
 
 冗談だけどね☆
 
 
 
 
 ちなみに今日は学校の登校日で
 
 むつきちわんわんとはむちゃん という
 
 異色メンツでビクボ行ったナイフとフォーク
 
 さおぴすland(゚ω゚)♪-DVC00714.JPG
 
 
 お財布に優しいランチとサラダバーと
 
 スープバーで5~6時間居座ったよw
 
 
 
 
 ドレス着て痩せなきゃ~しょぼん
 
 思ってたのに限界まで食べてたよね
 (笑)
 
 
 明日は夕方のバイトまでひまだから
 
 断食またしようと思ってるキラキラ
 
 焦ってるけど馬鹿だよね~しょぼん
 
 春魂までには痩せる!(笑)
 
 
 
 
 
 
 ちなみにだけどネタバレでドキドキ
 
 5月6日、横アリ会場参戦します!
 
 今回団扇持ちます!!ww
 
 これはCROOZでも言ってない話(笑)
 
 
 慎ちゃんの団扇のデザインをいま
 
 妹と決めてるところ!!
 
 
 
 春魂楽しみだなあドキドキ
 
 
 
 
 
 いる方よかったら会って下さいニコニコ
 
 
 
 
 
 @Saopisu