こんばんちゃい(`・ω・´)








バイト帰宅ちゅうなう。だよ~
今日のバイトも疲れたあ(ノД`)!!


ちなみに今日から四連勤なのだー(泣)

夏休み遊んでくれる人も遊ぶことも
ないに近いからバイトたくさん入った。

ほんとーは来週再来週にたくさん
はいりたいー(笑)





バイトの帰り道こんな暗いんだよー!




徒歩七分くらいで着くんだけども♪ぇ






昼間にドラッグストアまで一人で
散歩してきたの(^0^)



新ウィズワンはリピート品だよ( ´艸`)♥
これ地味に効くのっ(笑)
さおは夜寝る前に一包飲んでるよ♪

メリロートはDHCのならよくリピってたけど
今回は違うブランドのメリロート買ってみた↑
メリロートもわかりやすいくらい翌朝
浮腫なくなってるから好きー(笑)
これも寝る前に二粒飲もうと思ってる!






あしたはなんと登校日~( ̄0 ̄)!!

朝から髪の毛まとめて黒スプレーで
1日黒髪に変身しなきゃww

無事バレずに帰ってこれるかなー?
(´・ω・`)てへん













ばいちゃい▽・w・▽


Android携帯からの投稿



こんばんちゃい(`・ω・´)








今日はむつきちと遊ぶ予定だったけど
すっごいタイミングでむっちゃん
副担から呼び出され予定はなくなったんだー!


むっちゃんドンマイ♥♥わら





昨日は、四姉妹でサーティワン食べに
急遽ビバ~♪
さおはクレープ食べちゃったけどw



バイトうぃるだし面倒でつけまナシでプリ!




薄い化粧はバイトだけにしよー(泣)
プリのときはちゃんと化粧しようって
思った一枚です_| ̄|○てへん










ぢゃあ!購入品


宇都宮でー


ブランドshopはsaleで安かったよ♪
INGNIがツボすぎて三着買ったよ( ´艸`)


アイシャドーとラメライナーはdodoで買ったの!
発色良くてお店で感動してたのは秘密ww


カラーメイクにハマったー♥♥♥
でも、地元では出来ないよねww
変に目立つから悲しい( >_<)ぎょー


海とか!都内とか行きたい!!!(泣)
今年は都内行ってないなー(ノД`)
去年は週一で渋原だったのに…哀






で、今日は一人で皮膚科行ってきたよ





薬なくなってからも調子よかったから
もらいにいかなかったんだけど、
最近また酷くなってきたら恐怖で
即いってきた(笑)

一時間半も待たされたけどー( ̄0 ̄)






午前中は月9とGTO見てテンションあげてた♡
可愛いすぎてやばいーやっぱすきー。
(笑) (笑)



明日から四連勤だあっ(>_<)
昼間はなにしようかなっ!




ばいちゃい▽・w・▽


Android携帯からの投稿



お久しぶりですー(´д`)萎ぽょ







新学期の更新からもう数ヶ月。
高校生最後の夏休みなう~

一様高校生三年だし、就職だし、
学生生活最後の夏休み☆だーけーど


きっと、

世間では就活中ってやつだよ??
まあ、髪の毛異常な色してるけどね!w


なんでだろーねっ!?( ´艸`)ぇへ


勢いで染めすぎたけど、
結論。 ラストサマーだからいいの。

ラストサマー だから駄目なんだけどねっ!




クルーズは220人突破した思いきや、
いつの間にか内容も減って書くこと
悩むよーになりはじめて、
205人まで減っちゃったんだよ(笑)

大好きだったむこうの世界にも、
ついに終止符がきそーだし。





最近、ブログ書きたいなーっ!
思い始めたからアメーバで書くよ


とりあえず、続けてみよう(笑)


名前も本名に直しちゃうよー(笑)







ぢゃあ、おととい宇都宮デートしてきたプリ







ばいちゃい▽・w・▽


Android携帯からの投稿