こんばんちゃい(`・ω・´)
バイト帰宅ちゅうなう。だよ~
今日のバイトも疲れたあ(ノД`)!!
ちなみに今日から四連勤なのだー(泣)
夏休み遊んでくれる人も遊ぶことも
ないに近いからバイトたくさん入った。
ほんとーは来週再来週にたくさん
はいりたいー(笑)
バイトの帰り道こんな暗いんだよー!
徒歩七分くらいで着くんだけども♪ぇ
昼間にドラッグストアまで一人で
散歩してきたの(^0^)
新ウィズワンはリピート品だよ( ´艸`)♥
これ地味に効くのっ(笑)
さおは夜寝る前に一包飲んでるよ♪
メリロートはDHCのならよくリピってたけど
今回は違うブランドのメリロート買ってみた↑
メリロートもわかりやすいくらい翌朝
浮腫なくなってるから好きー(笑)
これも寝る前に二粒飲もうと思ってる!
あしたはなんと登校日~( ̄0 ̄)!!
朝から髪の毛まとめて黒スプレーで
1日黒髪に変身しなきゃww
無事バレずに帰ってこれるかなー?
(´・ω・`)てへん
ばいちゃい▽・w・▽
Android携帯からの投稿







