おそよー( ´艸`)krkr





最近また更新するの忘れてた(笑)
するほどのこと毎日してないからなー。
(´・ω・`)ショボーン


昼間は家にいて、夕方はバイトの
繰り返ししてたから


今日はひさびさのバイトおやすみー//




朝からアイス買ってきて食べてるよ



この味に最近めっちゃハマってる♥♥
夏なのにサッパリ系ぢゃなくて
あえてこってり??なのがいー////

スーパーカップって一つで充分って
くらいの量だから好き◎
昨日も買ってきて食べたんだー!ww

朝アイスってなんか聞いたこと
ある気がするー(笑)







でわ!新しい部屋着さーん▽・w・▽


ピンク豹のパイル生地のセットアップ
全体ピンクだから恥ずかしいよねw
出歩きはしないからいいかな!(笑)

ママと妹が買ってくれましたー(笑)


普段は白いショーパンみたいなのに
タンクトップが部屋着だったよ!


ちゃんとしたのあるっていーね♪
(笑)



もーすぐヒルナンデスだー(*^_^*)
←好き//ww






ばいちゃい▽・w・▽





Android携帯からの投稿


こんばんちゃー(`・ω・´)






今日は昼シフト夕方までのバイト
だったよー( ̄0 ̄)♪

朝起きてから怠くてーえーえー。



でも、土曜の昼シフトが一番好き///
仕事がやりやすいのですーっ(^O^)vわら




バイトのときのメイクはつけまナシの
簡単なメイクだよ!



ラインはハネてるよ(´д`)!
つけまナシだからマスカラ頑張ってるの



ナチュラルは写メで盛るしかっ!!(笑)
 




明日も3時から夜シフトだあー(ノД`)
アルバイターがんばろう!!ww






今日は今市の花火大会だー(´・ω・`)
行きたかったなぁ。

行ったことなかったのにー
最後の夏休みも行けなかったなー(笑)







ばいちゃい▽・w・▽








Android携帯からの投稿


はろーはろーはろー( ´艸`)





だいぶ使いまわしのプリ(笑)
毎日プリ撮りに行きたいくらいだー!!

盛れるとnynyだけどキモイと落ちる(-.-)
ww




今日は予定通り!!
学校の登校日だったよー(^O^)v
もちろん、髪色はこんななう。で…



相変わらずすごい色だよね♥(笑)
もう、4トーンくらいありそーなの( ̄0 ̄)
妹にも言われちゃったし!

痛みがやばいよーやばいよー(泣)

 



このままぢゃ学校行けないから
ちゃーんと黒染めしたよ!




真っ黒なーう!!

…ってタオルも指もぜーんぶ
黒黒になっちゃったけどww

妹の協力でスプレーで真っ黒に
一瞬だけなりました(笑)


頭髪あるって聞いてたし、
めっちゃ不安だったけど無事通って
オーケーいただきました♥////わら


でも落とした数分後に担任から
学校呼び出されたのは最悪だったけど

落ち切れてないまま異色なクラメンと
ガストでご飯食べて少し話してー

解散してからまたスプレーして
夕方学校行ってきたよ(´・ω・`)



もー!!どんだけついてないんだ!
(`・ω・´)ぷんぷん



希望する就職先の第一推薦会議
無事通ったんだけど、
月曜日が企業見学なのですー(ノД`)

行くのは本社の小山だからいーけど
行くのは全然楽しみなんだけど!!!


髪の毛またイジめるのやだー(+o+)
全力でいやだー。


とにかく。就職するためだし。
しかも、髪色好きなままいるためだし。

この髪色で乗り切るしかなーーーーぁい!
(*´Д`*)てへん (笑) (笑)





明日はバイト昼シフト!
がんばれなーいが、がんばるしか。




ばいちゃい▽・w・▽






Android携帯からの投稿