さおぴすland(゚ω゚)♪
おそよー( ´艸`)krkr
最近また更新するの忘れてた(笑)
するほどのこと毎日してないからなー。
(´・ω・`)ショボーン
昼間は家にいて、夕方はバイトの
繰り返ししてたから
今日はひさびさのバイトおやすみー//
朝からアイス買ってきて食べてるよ
この味に最近めっちゃハマってる♥♥
夏なのにサッパリ系ぢゃなくて
あえてこってり??なのがいー////
スーパーカップって一つで充分って
くらいの量だから好き◎
昨日も買ってきて食べたんだー!ww
朝アイスってなんか聞いたこと
ある気がするー(笑)
でわ!新しい部屋着さーん▽・w・▽
ピンク豹のパイル生地のセットアップ
全体ピンクだから恥ずかしいよねw
出歩きはしないからいいかな!(笑)
ママと妹が買ってくれましたー(笑)
普段は白いショーパンみたいなのに
タンクトップが部屋着だったよ!
ちゃんとしたのあるっていーね♪
(笑)
もーすぐヒルナンデスだー(*^_^*)
←好き//ww
ばいちゃい▽・w・▽
Android携帯からの投稿
こんばんちゃー(`・ω・´)
今日は昼シフト夕方までのバイト
だったよー( ̄0 ̄)♪
朝起きてから怠くてーえーえー。
でも、土曜の昼シフトが一番好き///
仕事がやりやすいのですーっ(^O^)vわら
バイトのときのメイクはつけまナシの
簡単なメイクだよ!
ラインはハネてるよ(´д`)!
つけまナシだからマスカラ頑張ってるの
ナチュラルは写メで盛るしかっ!!(笑)
明日も3時から夜シフトだあー(ノД`)
アルバイターがんばろう!!ww
今日は今市の花火大会だー(´・ω・`)
行きたかったなぁ。
行ったことなかったのにー
最後の夏休みも行けなかったなー(笑)
ばいちゃい▽・w・▽
Android携帯からの投稿
はろーはろーはろー( ´艸`)
だいぶ使いまわしのプリ(笑)
毎日プリ撮りに行きたいくらいだー!!
盛れるとnynyだけどキモイと落ちる(-.-)
ww
今日は予定通り!!
学校の登校日だったよー(^O^)v
もちろん、髪色はこんななう。で…
相変わらずすごい色だよね♥(笑)
もう、4トーンくらいありそーなの( ̄0 ̄)
妹にも言われちゃったし!
痛みがやばいよーやばいよー(泣)
このままぢゃ学校行けないから
ちゃーんと黒染めしたよ!
真っ黒なーう!!
…ってタオルも指もぜーんぶ
黒黒になっちゃったけどww
妹の協力でスプレーで真っ黒に
一瞬だけなりました(笑)
頭髪あるって聞いてたし、
めっちゃ不安だったけど無事通って
オーケーいただきました♥////わら
でも落とした数分後に担任から
学校呼び出されたのは最悪だったけど
落ち切れてないまま異色なクラメンと
ガストでご飯食べて少し話してー
解散してからまたスプレーして
夕方学校行ってきたよ(´・ω・`)
もー!!どんだけついてないんだ!
(`・ω・´)ぷんぷん
希望する就職先の第一推薦会議
無事通ったんだけど、
月曜日が企業見学なのですー(ノД`)
行くのは本社の小山だからいーけど
行くのは全然楽しみなんだけど!!!
髪の毛またイジめるのやだー(+o+)
全力でいやだー。
とにかく。就職するためだし。
しかも、髪色好きなままいるためだし。
この髪色で乗り切るしかなーーーーぁい!
(*´Д`*)てへん (笑) (笑)
明日はバイト昼シフト!
がんばれなーいが、がんばるしか。
ばいちゃい▽・w・▽
Android携帯からの投稿

