食べられるのは週末だけびっくりマーク

週末限定プレミアムパフェ“パフェミモザ”よだれ

 

 



カップケーキ本日のおやつカップケーキ

【パティスリー&ショコラ バー デリーモ
/Patisserie & Chocolat Bar DEL'IMMO 】東京/目白・トラッド目白

ショコラティエのパティスリーショートケーキ
最近大丸東京店もオープンしてますます人気に拍手

目白店は目白駅すぐそばなので便利キラキラ

 

 



目白店はケーキや焼き菓子の物販とショートケーキ
カウンター席のみのカフェスペースがありますコーヒー

カウンター席のみなのでタイミングが悪いとちょっとダッシュ
待つけどそこまで混雑してるイメージはあんまりないですにっこり

…逆に日比谷店はいつも行列してるイメージ無気力

 

 



以前目白店でパフェをいただいた時のレポ鉛筆


日比谷店でパフェをいただいた時のレポ鉛筆

 


*プレミアムパフェ ミモザ

プレミアムパフェは週末限定の登場キラキラ

パフェの他に前菜とドリンクが付きますスター


ちなみにこちらは5月末までだったので終了してます注意
現在のプレミアムパフェはメロンですよグリーンハーツ

 

 



宝石ブルー前菜 エスプーマ仕立てのグラニテベルガモット

小さなグラスに入って登場シャンパン

ベルガモットの香るシャリシャリっとしたグラニテに雪の結晶
表面にはふわふわなエスプーマクリームふんわり風船星

ひんやりでさっぱりいただけますにっこり

 

 



宝石ブルーミモザパフェ

ミモザカラーのリースが飾られててかわいいニコニコ

別添えでショコラオランジェソース付きチョコレート

元気をもらえそうなイエローベースの星
柑橘をメインとしたパフェですパフェ

 

 



上から下矢印

ホワイトシャンティにチョコなどで飾られてて本命チョコ
キラキラな金箔まで乗っててゴージャス拍手

アイスは日向夏ソルベにミルクマンダリンアイスくまアイス

 

 



後ろ側から下矢印

マンダリンオレンジとホワイトグレープフルーツのイエローハーツ
マリネが入ってて甘酸っぱくてジューシーよだれ

さらにさくさくのクランブルやクラッカンチョコルンルン
ジャスミンのジュレにアーモンドミルクのブラマンジェびっくりマーク

全体的にさっぱりとした仕上がりだけど別添えのチョコレート
ショコラオランジェソースをかけるといい感じに濃厚にグッ

さすがショコラティエのお店のパフェですね昇天

 

 



宝石ブルードリンク アプリコットとシトラス香るティーモクテル

かわいらしいサイズのティーモクテルシャンパン

ほどよく甘い紅茶ベースのドリンクでしたニコニコ

 

 



*パフェピンクフリュイ

ピンクカラーのかわいらしいパフェピンクハート
こちらは別添えで赤桃グァヴァソース付き乙女のトキメキ


こちらのパフェも4月末で終了しちゃいました注意
現在は別のパフェに替わってますダッシュ

 

 



上から下矢印

終了間近だったのでピンクグレープがなかったみたいでアセアセ
ホワイトグレープフルーツに変更になってましたびっくりマーク

赤桃グァヴァソルベにピンクルビークリームキラキラ
ピンクのショコラで飾り付け本命チョコ

 

 



グラスの中はピスタチオアイスにピーチコンポートとグリーンハーツ
ホワイトグレープフルーツで爽やかな酸味グッ

全体的にとってもさっぱりなパフェパフェ

 

 



実は目白にはエーグルドゥースさんのケーキをショートケーキ
買いに出かけたのだけどあまりの行列に断念真顔ガーン

最近はいっつも長~い行列が出てて全然買えてないもやもや

デリーモさんがあってよかった昇天

 

 

 

 

 

イベントバナー