渋谷ヒカリエ限定販売びっくり

 

かわゆいいちごのパフェールイチゴイチゴイチゴ

 

 

IMG_20170712_213824606.jpg

 

 

イチゴケーキ本日のおやつイチゴケーキ


【Patisserie & Cafe DEL’IMMO/
パティスリー&カフェ デリーモ 渋谷ヒカリエ ShinQs店】 渋谷・ヒカリエ

http://www.de-limmo.jp/

 

 

赤坂店レポ その①→ その②→ 目白店→


につづき3店舗目が渋谷ヒカリエ内にオープンくま

 

 

IMG_20170712_213824328.jpg

 

 

贈り物の焼き菓子を買いに行ってきましたよプレゼント

 

目白店みたく単品買いはできなかったのだけどaya
かわいいパッケージに入った詰め合わせがあったので購入バレンタインデー

 

イートイン席は5席ほど↑

 

 

IMG_20170712_213824304.jpg

 

 

焼き菓子を買いに行っただけのつもりだったけどダッシュピンク2
見計らったかのようにイートインが2席空いたよ~sao☆

 

これはもう食べちゃうしかないよねsao☆←食事に行く前(笑)

 

 

IMG_20170712_213824241.jpg

 

 

*Parfait Elle Strawberry/パフェール ストロベリー

(昨日でストロベリーは終了あせる現在はマンゴーです!

 

はーこれはかわいいねayaラブラブ

 

プラスチックのカップなので食べ歩きも出来ちゃうsao☆

 

 

IMG_20170712_213824395.jpg

 


上からくま

 

ホワイトチョコを加えたヨーグルトクリームとイチゴをイチゴ
ドーム状に凍らせたセミフレッドがトップにキラキラ☆

 

白に真っ赤なイチゴが映えますな~aya

 

白いドームは最初はちょっとかためだけどダッシュピンク2
崩すと中は空洞になってていちごが入ってましたびっくり

 

 

IMG_20170712_213824356.jpg

 


横からくま

 

濃厚なソフトクリームにヨーグルトクリーム生クリーム


下は香ばしく焼きこまれたサクサクなパイ音譜
さらに一番下は甘酸っぱいベリーソースびっくり

 

ヨーグルトベースのクリームなので思いのほかさっぱりaya

 

バランスよく食べないと最後にパイとベリーソースだけダッシュピンク2
になっちゃうので要注意びっくり←やらかしたsei

 

 

IMG_20170712_213824329.jpg

 

 

ほんとフォトジェニックなスイーツだよねsao☆

 

インスタ映えもバッチリじゃない!?茶トラ 得意げ

↑若いおなごのマネっこして撮ってみるもののなんかちがうなーsei

 

 

IMG_20170712_213824312.jpg

 

 

LINEアカウントおともだち登録でいただいたプレゼント茶トラ 得意げ

 

楽しみにしてたショコラマドレーヌではなかったけどねaya

 

 

IMG_20170712_213824313.jpg

 

 

残念ながらパフェールストロベリーは昨日で終了aya


本日からはパフェールのマンゴーが登場ですってshoko

ライチのジュレが入ってたりマンゴーも美味しそうだったよaya

 

一緒に販売されてたレモネードも気になるな~sao☆