ぶあつ~~いsao☆

ケーキみたいなふわふわパンケーキホットケーキ 


CYMERA_20140804_210354.jpg



 
イチゴケーキ本日のおやつイチゴケーキ 
 
【patisserie&cafe DEL’IMMO(デリーモ)】 赤坂見附 


 
ショコラティエの方が昨年オープンしたパティスリー&カフェキラキラ☆ 

なのでお店はめっちゃキレイ♡seiwハート☆


CYMERA_20140804_210241.jpg

 


 
入口は行った手前で生菓子や焼き菓子が売られてて↑
奥にまったり過ごせそうなカフェがありますネコ 

フリーペーパー風なメニューsei 



CYMERA_20140804_210753.jpg



 
パティスリーパンケーキのメニューは8種類もあって悩んじゃうsao☆ 

チョコレート屋さんなのでショコラのパンケーキも気になる~aya 


アイスやクリームやチョコソースなどのトッピングの追加もOK 
 


CYMERA_20140804_210851.jpg

 
 
*ニューヨークブルー 

バニラスフレパケーキ2枚にたっぷりクリームとwハート☆
果肉入りブルーベリーソースに 
角切りのチーズケーキチーズケーキ

さらにパウダーシュガーが上からかかってますaya


CYMERA_20140804_210457.jpg



 
かなり厚みのあるスフレパンケーキホットケーキ 

ミルキーなたっぷりクリームは甘さ控えめ生クリーム


CYMERA_20140804_210530.jpg



上にはケーキ屋さんのしっとりチーズケーキがコロコロチーズケーキ


勝手に中にもチーズケーキが練り込まれてるのかと 
思ってたけど違ったみたいで生地はふつうのバニラ生地だった(笑)  



 
 CYMERA_20140804_211549.jpg



 
断面はこんな感じaya 
 
優しいイエローで卵を優しく感じるほわんとした生地ひよこ 
軽そうに見えるんだけど意外と中はみっちりしてますsei 



CYMERA_20140804_210639.jpg



食べてきたのはパンケーキだけじゃないのだ~sei

続く~sei