昨日、久しぶりに行って来ましたよー( ᴖ ·̫ ᴖ )。と、言っても9月2日以来です( ◜ᴗ◝ )ニコ。暑い夏もやっと終わって漸く釣りに良い季節が来ましたねー\(^o^)/~。それでも海の温度はヤバいくらい熱い😱.。しかし、そろそろ釣らないと直ぐに寒くなるので頑張って行きますよー⸜( •⌄• )⸝。


朝4時に起きて4時20分自宅を出発🚗³₃…しかし暗くなったなー💦。鯵ヶ沢には5時10分頃から到着、イソイソと準備して5時50分に出航出来ました✌️。


いい感じ♪
エンジンも絶好調🌈
海況は良し(^o^)👌.後は釣るだけどんだけ💦プンプン。二時間経過異常なし。アタリも全くありません。魚はどこにいるの…🤔💭。タイラバは何時もの鯛の実とマッケローニ🐸。曇り☁️なので蛍光を選択して探りますが効果無し💦😅。更に1時間後やっと来ましたよー😄。中々の引き、きちゃー、ダンプアップ⤴️。ドラグを鳴らして激しいツッコミ『もっと、もっと突っこんで〜‪😍』おっほん😥失礼🙏。揚がっ来たのはこの子。
中々、プンとしたイナワラちゃん🤗。やっとボース回避😄。それからしばらくアタリなし…久しぶりに浮かべたので気持ちいいですが、もう少し釣れてくれたらね〜😕。すると何時ものあの子がヒット…揚がって来たのはこの子。
ウッカリカサゴちゃん❤️。美味しいから嬉しいですよー👍。それから粘って小鯛を追加して10時半ストップフィッシングとしました〜🙂。釣れたのは
少ねー😭。キープはこれだけでしたが、デカイ鯖を揚げる寸前オートリリース😭。鯵ヶ沢では初めて見ました👀。
9.2の釣行では
サメ🦈😱。
48センチの鯛👍😍。
ボートの近くには

可愛いカモメさん…癒される︎💕︎。
でも、釣果はこれだけでしたよー💦。
今年はまだ、爆釣を味わっていないので、残り少ない9月、10月でなんとか爆釣を味わいたいと思っているへぼ釣り親父でしたーヾ(@^▽^@)ノ。では皆さんも良い釣りを(;`ー´)o/ ̄ ̄~。

海、最高ダー👍