本日、ゴムボート釣りに行って来ましたよ〜鯵ヶ沢に…(^^)。朝3時に起床して40分ほどで到着し、暗いうちから準備に勤しんで概ね5時20分に出港出来ました〜(^o^)/。

雲も黒いです(。•́︿•̀。)

しかし、肝心の天候は予報とは裏腹に波風が強い(。•́︿•̀。)。時速10キロほどで前進して何時もの場所へ…(^^)。今日の釣行を占う第一投
オリャ、まあ、声は出していませんが( ^_^)/。気合いは十分ですがアタリがありませんな~╭( ๐_๐)╮。潮も干潮前…更にシーアンカーを入れても時速1.6キロで流されます(ó﹏ò。)。1時間経過、
だ、ダメです、釣れませんヽ(≧Д≦)ノ。
それから30分、何時もの場所から100メーター流された時、待望のアタリがき、
来ちゃ~(//∇//)。揚がって来たのはこの子(/_^)/ 

定番のアイナメ〜、なかなかのサイズですよ~(^^)。更にソイもゲットして一応ボーズ回避…( ^_^)/。
7時を回り、干潮に近ずいても波風が益々強まりどうしようかと悩んでいると、突然の強烈なアタリがき、来ちゃ~(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-ドラグがドンドン出て行きますよ〜(*^^*)。一進一退を繰り広げるものの揚がって来ませんな~。Σ(⊙ω⊙)。後15mで姿が見えるかと思ったとき猛烈なダッシュを浴びてアタリがフッと消えて逃げられました…。・°°・(>_<)・°°・。引きの感じからワラサの大物か…(T ^ T)。それから10分位経過したとき小気味よいアタリが
き、来ちゃ~(*^^*)。間違いなく鯛です!揚がって来たのはこの子(/_^)/ 

色も綺麗な真鯛〜45位かな?食べ頃ですね❤
この後も良いアタリが有りましたがバラす事が2回ほど…(๑╯ﻌ╰๑)。まだまだ釣れそうでしたが自宅のコンロが壊れたこともあり、7時半渋々ストップフィッシングとしました~(;_;)。釣果は鯛1、アイナメ2、ソイ1でしたが当たりもあったし、時間を考えれば良しとしなければ、と考えているへぼ釣り親父でした〜\(^o^)/。しかし、間違いなく鯛は居ますな~。来週以降が楽しみですよ~(//∇//)。でも、まずはコンロを買わなければいけませんね〜(´・_・`)。では、皆さんも良い釣りを(^o^)/おやすみなさい"((∩´︶`∩))"。